スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
姫路城  ←姫路城 【--年--月】の更新記事一覧 →自然観察の森  自然観察の森
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いろいろ (^^;)

いろいろ (^^;)

なんかぜ~んぜん更新してませんでした。(汗)
写真は撮ったりしてたんですけど、イマイチパッとしたのがなくて、新年早々枯れたような写真もなんかなぁ・・と思って、アップしてませんでした。(言い訳です、ただの)

でもまぁ、冬やしこんなんでもええかなって思いなおした。(^▽^笑)
自分ではええなぁと思って撮ったんです。(^^;)


   散歩中に見つけたもの・・・・♪



102 010
   ツワブキの種  たんぽぽの綿毛みたい?


105 013
   お堀に垂れていたハゼの実


105 018
   同じくお堀で見つけた赤い実。(何だろ~~?)


105 020
   この寒いのに頑張って咲いていたピンクの薔薇。 山茶花じゃありません。(見りゃわかる!)


105 021
   もみじの種。 これってけっこう好きだったりする。 タケコプターや!(^^)♪


110 018

  ↑↓ やっと見つけた蝋梅。 いつも撮っていた素心蝋梅は、今年は蕾が少なくて・・・。


 110 017

   


    庭で見つけたもの・・・♪


110 010
   枝垂れ梅の蕾がいっぱい! 鉢を日当たりのいい二階のベランダに置いたら、今年は蕾がこんなに♪


110 004
   クレマチスの種。 ちょっとおもしろい形。


110 005
   植木鉢の片隅にまだ咲いていたイヌホオヅキ。


     おまけ♪


102 030
   マフラー犬! ( ̄" ̄;)ウーン こんなんいらんっ! (byちく)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
姫路城  ←姫路城 【2008年01月】の更新記事一覧 →自然観察の森  自然観察の森
 

~ Comment ~

こんばんは~☆

枯れ姿もすてきなアートですね。クレマチスのユニークなこと! 梅の蕾が膨らみましたね♪
ちくりんちゃんマフラーと格闘?今日は寒いからけっこう喜んでたり (・´ω`・)

No title

枝垂れ梅
今年は咲きますね(^^)v
タケコプターいいな!

マフラー犬

久々にほっかむりを見たいのですが。(リクエスト)

もみじの種?

真冬に屋外で頑張って綺麗に咲いている薔薇はエライ!
それより、もみじの種って初めて聞いたし初見で~す。

J-ママさんへ

こんばんは!
冬はきれいなお花も少ないですが、よく見るとおもしろい種や実などあるものですね。
梅の蕾が日毎に膨らんできました♪
ちくりんは最初は取ろうとしてたけど、あきらめてマフラーをかじって遊んでいました。(笑)
明日の朝は氷点下みたい。{{(>_<)}} ブルブル...

かずさんへ

去年までは日の当たらない庭に置いてたから、1つか2つしか咲かなかったんよ。
今年はこんなに蕾があるから楽しみ♪
(でも花は小さくて地味やねん・・・)
タケコプターええよね♪(^^)

soulさんへ

まいどです。
え~っ、ほっかむり?
前の豆絞りは夏みたいやから、冬の手ぬぐい(ってどんなんや?)でするか・・・?(・_・;)
またちくにするかどうか聞いときますぅ~。(笑)

たかっさんへ

がんばって咲いてる薔薇をほめてあげんとあかんね。(笑)
普通は冬に咲くとあんまりきれいじゃないのに、これはきれいやったので撮ってみました。
もみじの種見たことない?
枯れた葉っぱのところをよく見ると、こんなタケコプターに似た種があるよ。これが風に飛ばされて地面に落ちるんかな。

おはよう~
どれもみんないい!
「冬の詩」ですね♪
感じる心が無いと撮れないものばかりね^:^

パンジーさんへ

そう? うれし~~い! (^^)
冬も捨てたもんじゃないってね!(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
