スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初冬  ←初冬 【--年--月】の更新記事一覧 →鳥三昧♪  鳥三昧♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

赤い実♪

赤い実♪

1208 004masaki
      マサキ


1204 002aoki
       アオキ


1208 006
        クロガネモチ 赤い実がぎっしり!


1208 012
   お堀で見つけた赤い実。 何の実でしょうか??


1208 026sansyuyu
       サンシュユ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初冬  ←初冬 【2007年12月】の更新記事一覧 →鳥三昧♪  鳥三昧♪
 

~ Comment ~

モチノキ

うちのモチノキは実が付かないいんです(>_<)
そんな種類なのかなあ?

かずさんへ

お家にモチノキがあるんですね。
私の撮ったクロガネモチと同じ種類やけど、別の木みたいです。
雌雄異株らしいので、たぶん雄の木なんじゃないかなぁ・・・。
雌しか実はつかないみたい。

赤い実のオンパレード ヽ(^。^)ノ
寒いときに元気になれそうです!
サンシュユは特にきれいで宝石のようですね。
実も葉っぱもサネカズラみたいですが実がぶらさがってないから違うね。。。

J-ママさんへ

去年もここでサンシュユの実を撮ったのに、これって何の実だっけ? としばらく考えてしまったよ。(笑)
お堀の赤い実、私もサネカズラかな?と思ったんですけど、J-ママさんと同じくぶら下がってないので違うみたいだと思いました。
私の図鑑にはこんな実は載ってなかったです。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
