スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒くなりました  ←寒くなりました 【--年--月】の更新記事一覧 →熟年離婚  熟年離婚
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

また変えた!(笑)

また変えた!(笑)

この前テンプレ変えたとこやのに、またこれに変えてもた!
青空もきれいだけど、ブルー系はどことなく寒そうで・・・。
それにもうちょっと字が大きい方がええかなってね。
こっちの方が見やすくないですか?

最近(いや、だいぶ前からやけど)老眼が進んであきませんわ。
PCの画面見てると、すぐに目が疲れて充血してくる。
ずっと目薬さしてるけど、あれって目にええんかなぁ。
常用してるとそのうちやばくなったりしてね。
ちゃんと眼科に行ってもらったほうがええんやろけど・・・。
それほどまでしてPCの前にいなくてもええやんって話なんやけど、これも一種の病気ですなぁ。( ^∀^)ゲラゲラ

でもね、時々ふと思うことがあるよ。
私 毎日こんなに夢中でHP作って、いったい何してるんやろなって。
何のためにやってるんやろってね。
夫に言わせると、自分の事を知らん人に公開して何が楽しいんやって。
そう言ってしまえば実もフタもないし・・・。
でも 現実の生活で友だちと呼べる人がいない私にとっては、ネットでいろんな人と知り合ったり、友だち(と自分が思ってるだけかもわからんけど)ができたりする事は、今となってはなくてはならないものになりつつある。
自分が書いたことに対して、カキコしてくれる人があるとうれしいもんね。
とは言うものの、実際はHP作りは自己満足でしかないんやろなとは思ってるけど。
誰も見てくれる人がいなくなっても、やっぱり私はHPを更新するやろなって思う。
相手のない画面に向かって、ひとりブツブツと日々の出来事を書いていくだろう。





スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒くなりました  ←寒くなりました 【2005年10月】の更新記事一覧 →熟年離婚  熟年離婚
 

~ Comment ~

自己満足です

HPは自己満足の世界です(言い切る)
こんなところに行ってきたよ
こんなことしたよぉ
こんなことは どう思う?
自分の考えと違うことを聞くのも勉強になると思いませんか?
全然 しがらみのない人たちに 話を聞いてもらうこともできる
またネットを通じて 共通の友達ができるし
私はHPをやってない人には その良さがわからないと思うのですが
どうでしょうか・・・・

どもー(^^)


背景を変えるのって楽しいよね(^^)
それを見るのも おおお!って感じで楽しみです。

自己満足!
いいじゃないですかね(^^)
同類同類(^^)v

ゆきさんへ♪

きっぱり「自己満足」なんやね。
勉強になってるかどうかはわからんけど、少なくとも私には話を聞いて(読んで?)くれる人がいるだけでうれしいですね。
身近な人には言えない事(どんな事やろ??)もネットでは言えたりするもんね。
HPやってない人にはわからない? 
確かにそうかも。私だってやるまでは楽しさなんかわからんかったし、自分がこんなに夢中になるとは思ってもみなかったもん。
ゆきさんとも知り合えてよかったよ!(^ー^)

かずさんへ♪

おおぉ!って見てくれたんや!
背景自分で作るのは私にはムリやけど、他の人が作ったのをいろいろ見てお借りしています。(笑)

かずさんも同類?
うんうん、よかったぁ~~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
