


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

好古園の紅葉♪

好古園の紅葉♪

昨日 ウォーキングのついでに姫路城の隣の好古園へ紅葉を見に行ってきました。
去年は夜間のライトアップを撮りに行ったけど、今年は昼間に・・・。

こないだの聚遠亭の紅葉より断然きれいやった!
もう真っ赤っ赤でうっとり~~~ぃ♪ でした。
観光客も多くて、写真を撮ってる人はみんな同じようなスポットを撮るみたいで、場所の順番待ちみたいなかんじ?? (--;
人が入らないように撮るのがむずかしい。
カメラ構えながら、(おばちゃん、はよどっか行き~よ・・)とイライラ。(笑)
私もさりげなく大きなカメラを持ってる人のそばに行ったりして、撮影場所のパクリ。(^^;)

今年は近場しか行けへんかったけど、こんなにきれいな紅葉が見れて満足、満足でした。
ちょっと枚数多いけど、よかったら見てください。 (^^)


20071124101537.jpg



20071124101548.jpg



20071124101557.jpg



20071124101605.jpg



20071124101614.jpg



20071124101624.jpg



20071124101643.jpg



20071124101632.jpg



20071124101652.jpg



20071124101710.jpg



20071124101720.jpg



20071124101728.jpg



20071124101745.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メチャ綺麗ですやん!

まいどです!
好古園の紅葉凄いきれいですね!
今年の紅葉は、どこともなんだか曇った感じに思えたんですが?目が覚めました「綺麗すぎ」羨ましいです。真っ赤っかですね。私は仕事で目が真っ赤っかです(笑

たかっさんへ

まいどです。(^^)/
そうなんです、今年はいつまでも暖かかったせいか、紅葉がきれいじゃないって聞きますね。
でも ここはめちゃ綺麗でした!
行った時期もぴったりみたいで・・・。
お仕事忙しいんですね。 目は大事ですからいたわってあげましょう。(って仕事やからムリやね)

オハヨウゴザイマ~ス!!

おぉ~ すごい紅葉!!
しっかり紅葉してますねー (´∀`笑))
今年はイマイチ・・と言う声が多い中で
こんな しっかり紅葉は珍しいです!
貴重な写真をありがとうございます

こまみちさんへ

ほんとに真っ赤でしたよ。
近場で紅葉を堪能してきました♪ (^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
