


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
セキレイ  ←セキレイ 【--年--月】の更新記事一覧 →タンキリマメ  タンキリマメ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋ですね

秋ですね

木々の紅葉もだんだんと美しくなっていますね。
花も実も秋です。 もうしばらく寒い冬が来なければいいのに。

20071028214806.jpg
   クロガネモチの実


20071028214819.jpg
   シャリンバイの実


20071028214837.jpg

   ↑↓  ニシキギの紅葉

20071028215110.jpg



20071028215035.jpg

   ↑↓   ツワブキ

20071028215023.jpg



20071028215050.jpg
   ジョロウグモの巣 (クモの巣って写真に撮れるんですね)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
セキレイ  ←セキレイ 【2007年10月】の更新記事一覧 →タンキリマメ  タンキリマメ
 

~ Comment ~

秋ですね~

蜘蛛の巣って 写真に撮れるんですねー
私は 蜘蛛しか写ってなかったです(笑
因みに 10月11日のupで・・
実は全くわからないですが(汗
ツワブキは こちらも咲き始めました
可憐な花ですよね

深秋

いよいよ秋も深まり実がきれいですね~
ニシシギは早い紅葉ですよね。
今日アップする前に伺いましたがまるで同じなので驚いた~ (@_@;)
ツワブキいいですね、最近咲き方がちょっと違う?ような気がする花を見ましたよ。

こまみちさんへ

最初書いてある意味がわからなかった。(^^;)
10月11日のこまみちさんのブログのことですね。
(さっき見てきてやっと意味がわかった)(笑)
クモの巣は撮るのがむずかしいです。
私も今までに何度撮ってもクモしか写ってなくて・・・。
きっと光のかげんと、背景の色だと思うんです。
これは偶然に糸も写ってたんでアップしました。(^^)

J-ママさんへ

一日ごとに紅葉がきれいになってる気がするんですよ。
朝晩の気温が低くなってるせいでしょうかね。
ニシキギは好きな木なんです。(あのポキポキ感が・・・)(^^)
ツワブキのめずらしい花があったのですか?
また見せてくださ~い。
ツワブキの葉っぱと花を一緒に撮るのってむずかしいね。
イマイチうまく撮れなくて、結局平凡な写真になっちゃったよ。(^^;)

おはようございます!
やっと秋らしく綺麗な紅葉が見られるようになってきましたね!ニシシギの紅葉綺麗ですね。ツワブキの花はこれからが楽しみです。八重咲きの品種などもありますよ!クモの巣は山歩きで顔面で採ったことは多々ありますが(笑)

たかっさんへ

まいどです。
もう11月ですねぇ、紅葉も日ごとにきれいになりますね。
八重咲きのツワブキですか!
そういわれれば、あんまり一重か八重かって気にしたことなかったわ。
今度気をつけて見るようにします。(^^)
クモの巣が顔面に・・・ありますねぇ。><;
だから私は山を歩く時は、先に夫に行かせます。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
