


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

岡山 大芦高原と日生漁港

岡山 大芦高原と日生漁港

昨日 岡山へちょこっとドライブしてきました。
あいにくの雨が降ったりやんだりのお天気だったけど、山と海を両方楽しめたし、のんびり景色を楽しんできました。
ただ写真を撮るにはイマイチの曇り空で、ぼんやりとした景色になってるのが残念。 


20070925112835.jpg
  大芦高原へ行く途中の吉井川上流


20070925112818.jpg
   棚田の風景   手前に大きな栗がなっていて、稲穂も色づき秋を感じました。


20070925112808.jpg

        ↑↓  蕎麦の花   こんな山の上に蕎麦畑がありました。

20070925112759.jpg



20070925112826.jpg
   山の上(標高500mくらい)から見た吉井川

    

     大芦高原に咲いていた花たち

20070925112903.jpg
   野紺菊?


20070925112736.jpg



20070925112714.jpg
   彼岸花


20070925112706.jpg
   アキノノゲシ


20070925112659.jpg
   萩


20070925112643.jpg
    ゴマナ?


20070925112652.jpg



   日生漁港

20070925112842.jpg



20070925112853.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まいどです!
秋の花、真っ盛りになってきましたね。気候も良くなりこれからが楽しみですね。10月6日、7日に和歌山県すさみ町佐本地区で紀伊ジョウロホトトギス祭りが開催されます。今から楽しみです。他府県からもたくさん来られてますよ。よろしかったら是非どうぞ!

たかっさんへ

まいどです! (^^)
涼しくなりましたねぇ、やっと秋が来たって感じ♪
お花も山も楽しみですね。
紀伊ジョウロホトトギス、検索してどんな花か見ました。
ホトトギスらしくないめずらしい黄色の花なんですね。
実物見たいけど、すさみ町って遠い・・・。紀伊半島ってでかすぎ! (><。)。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
