


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
野の花  ←野の花 【--年--月】の更新記事一覧 →いろんな実♪  いろんな実♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

海へ行ったよ!

海へ行ったよ!

夕方にちくりんを連れて、ドライブがてらに近くの海へ行きました。

車嫌いのちくりんにとって生まれて初めて見る海、何を思ったのでしょうね。

私も久しぶりの海でした。
前に来た時とはずいぶん周りの雰囲気が変わっていて、ちょっと道に迷ってしまいました。
でも 海は以前と同じで、広くて気持ちよかったです♪

20070914214216.jpg



20070914214245.jpg



20070914214703.jpg



20070914214207.jpg



20070914214156.jpg




20070914214143.jpg



20070914214316.jpg



20070914214134.jpg



20070914214124.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
野の花  ←野の花 【2007年09月】の更新記事一覧 →いろんな実♪  いろんな実♪
 

~ Comment ~

う~み~は~

まいどです!
いいですねぇ、夕方の誰も居ない海は。
ちくりんちゃんは興奮しませんでしたか?
昔飼っていた犬は初めて海に行った時は
興奮して走り回っていました。
誰も居ないとリードを外せるのがいいですね。
最後の2枚はアオサギでしょうか?
すんごくでっかく思えます。

soulさんへ

まいどです。(^^)/
9月になると海も静かですねぇ。
ちくりんはそんなにはしゃぎませんでした。
ていうか、私は写真に夢中でリードつけたままだったし。(笑)
最後の2枚は青鷺ですね。だいぶズームで撮りました。
お城付近にたくさんいるんですけど、海で見たのは初めてだったので撮ってみました。(どこで見ても同じ鳥でした)(爆)

海!いいなあ~ちくりんちゃんいい顔してる~♪
“いまは~もう秋だれもいない海~”トアエモアの澄んだ歌声と重なりました。幸せファミリーの影がすてきです♪

J-ママさんへ

ちくりんは車が嫌いなので、どっこも連れて行ったことないんですよ。
この日はたまたま初めて海へ車で行きました。
嬉しそうな顔してる?(^^)
トアエモアねぇ♪ 加山雄三じゃないんだ。(笑)
ファミリーじゃないです。後姿はたまたまそこで遊んでた若者で、海をバックにいい雰囲気だったので、盗撮しました。(^_^;
ちくりんと一緒のは・・・えっとぉ、よそのおっさんかな? (^▽^笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
