スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
スズメの親子♪  ←スズメの親子♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →野の花  野の花
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ほっかむり

ほっかむり

またまた 嫌がるちくりんに無理やり豆絞りをかぶせてみました。
前の布巾と違って、今度は手ぬぐいが長いので、結んだ先を口で噛んで取ろうと必死。
「ちょっと待ってぇな。写真だけ撮らせてよ」と、なだめなだめて撮ったのがこれ。
豆絞りと絣(?)と2つ用意したんですけど、豆絞りがお似合いのようで・・・。(^^笑)

ほっかむり犬デビューです。 (^^)v

20070905155537.jpg
   暴れて片方が取れちゃった!


20070905155550.jpg
   これが一番ましかな。


20070905155605.jpg
    なんか田吾作どんみたいや。(爆)


20070905155616.jpg
    疲れてあきらめ顔?


ほっかむり隊の隊員証をいただきました!

1188985281622338.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
スズメの親子♪  ←スズメの親子♪ 【2007年09月】の更新記事一覧 →野の花  野の花
 

~ Comment ~

やったネ~!!

ちくりんちゃんかわいいよ~ヽ(^。^)ノ
「ほっかむり隊」入隊まじかだわね!
2枚目OK♪なんかジョンの若い時に似てます。
あ、豆絞り手拭の長さを短く切るといいですよ。
御飯前に被せて手でカメラの形つくって撮る真似をするとカメラ目線になれます。そしてすぐ御飯にすれば、ほっかむると御飯になる、、、って刷り込まれますので♪ あとアンパン咥えて、私がよ、カメラ向けるとじーっとこっち見て笑うよぉ。野良仕事に行ってきますって感じで面白いでしょう?
文字が大きくなってありがたい!このごろメガネはずさないと見えない書けないで(>_<)

やっぱ柴犬

まいどです!
頑張りましたね(頑張らせましたねというべきか)
この調子でどんどん慣らせて催促するぐらいに
なって下さい。(笑)
やはり洋犬より柴犬が可愛いなぁ。

J-ママさんへ

はいっ、本日入隊させていただきました♪ (^^)
ジョン先輩、よろしくご指導のほどを!

なるほど~、そうやって撮ればいいんですね。
今度やってみます~~。
文字、自分のために大きくしました。(^^;)

soulさんへ

まいどです! (^^)/
頑張らせたというか、むりやりやらせました。
やっぱり犬はかぶりもんが嫌いのようです。
大暴れでえらい疲れました。
まぁほっかむり隊に入ったからには、嫌やなんて言ってられないし、ぼちぼち慣れさせていきますわ。(^^)
豆絞り、めちゃ似合うっしょ?(爆笑)

今にも、ちくりんがドジョウすくいでもしそうな感じで、とってもおもしろいです!シリーズ宜しくデス。

隊員証

   ☆ちくりんちゃん入隊おめでと~う
 ほっかむりも被り物も慣れると思いますぉ♪

たかっさんへ

意外と似合うでしょ?(笑)
本人はきわめて迷惑だと言っておりましたが・・・。

J-ママさんへ

ありがとうございます。(^^)
ジョンくんのように、みんなの癒し犬にはなれないと思いますけど、マイペースでほっかむりを楽しみたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
