


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
山乗渓谷へ  ←山乗渓谷へ 【--年--月】の更新記事一覧 →ほっかむり  ほっかむり
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スズメの親子♪

スズメの親子♪

公園でかわいいスズメの親子に出会いました。
お母さんは子スズメにご飯をあげるのに一生懸命。

子スズメは丸々と太って、お母さんより大きいかんじ。
反対にお母さんは育児疲れ(?)でちょっと痩せてた。

人間も鳥も子育ては大変やね。(^^)

20070902074726.jpg
  誰が落としたのか、大きなおにぎりが向こうに・・・。 さっそくスズメの親子がやってきました。


20070902074604.jpg
  ママ、お腹すいたよぉ! と子スズメたち。


20070902074650.jpg
   待っててね、今あげるから。


20070902074550.jpg
   うん、ここで待ってるよ!


20070902074620.jpg



20070902074635.jpg



20070902074739.jpg



20070902074539.jpg
  はやく はやく~!


20070902074504.jpg
  あ~ん!


20070902074709.jpg
  ママ、ぼくにも~!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
山乗渓谷へ  ←山乗渓谷へ 【2007年09月】の更新記事一覧 →ほっかむり  ほっかむり
 

~ Comment ~

すずめの親子なんて可愛いんでしょ♪ まだ親が面倒をみているんですね。おにぎりの落し物?これは美味しいってさぞ喜んだでしょうね~ 微笑ましくてこんな写真大好きです!ひとこまづつ何回も見させてもらいました~ヽ(^。^)ノ

J-ママさんへ

ちょっと陽射しが強くて見えにくいけど、偶然にかわいいスズメたちが撮れました♪
チョコチョコ動くので、何枚もシャッターをきりました。
(下手な鉄砲・・・ねっ)(笑)
かんかん照りの中、気がついたら私が汗だくでした。(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
