


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いろいろ寄せ集め 

いろいろ寄せ集め 

公園で出会った花


20070831130854.jpg
   サフランモドキ  ←という名前だそうです。 「擬き」ってなんか真似しぃみたいでかわいそう。 いくらサフランに似てるからって、そりゃないでしょ!と思うけど・・・。


20070831130906.jpg
   アゲラタム(かっこうあざみ)


庭の花たち


20070831130914.jpg
   柳葉るいら草  何年か前に植えたのが、種が落ちて自然に生えてきた。 今日初めて花が咲きました。 きれいな紫色です♪


20070831130922.jpg
   スベリヒユ   アップするような花でもないけど、雨が降って庭に雑草が伸びてきて、草抜きをする前に撮っただけ。(笑)


おまけその1  

先日 烏瓜の開花を見たくて、お堀の近くに夜の8時ごろ行ったんですけど、あの幻想的は花は見れたものの、真っ暗な中では写真が撮れませんでした。(考えてみれば当たり前でした)
で、せっかくカメラ持ってきたので、姫路城のライトアップを撮って帰りました。


20070831131940.jpg



おまけその2

20070831132626.jpg
  これは朝の6時過ぎにウォーキングに行った時の烏瓜の花です。 もう周りのレースがしぼみかけています。


おまけその3

散歩の途中で座り込んで動こうとしないちくりん

20070831133728.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まいどです!
ちくりんちゃんの座り方がオモロイですねぇ。
何か気に入らんことでも?

お二人と1匹 おめでとう!

かぁくんのお誕生日が一番嬉しい! やね(^^)v
ますますやんちゃになって
おばあちゃんを手こずらせそうやね(^^)
  • #1159 8月15日のコメント見た? 
  • URL 
  • 2007.08/31 22:36 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

soulさんへ

まいどです! (^^)/
いっつもは普通に座るんですけど、ヘロヘロなんすかねぇ。 (笑)
この頃散歩の途中で何回もこんなふうに座り込んで困りますねん。 ( -。-) =3
あんまり動かへんので、へたれの証拠写真撮ってやったんです。(笑)

8月15日の・・・さんへ

こっちにコメントありがとう! (^^)
8月15日の、全然気がつかずにすいませんでした。 m(_'_)m
かぁくんのお誕生日、はや2才になったんやなぁとあらためて思いましたね。
おばあちゃんは、2時間ほど子守りしただけで疲れます・・・。 (--;

花も全部綺麗やし、姫路城のライトアップはとても感じが良いですね!ちくりんも今年の暑さに大バテですか?こてつ君は毎日ヘロヘロで泣いてばかりですよ!

たかっさんへ

ありがとうございます。
やっぱりちくりんもバテてるんでしょうかね?
私はまたサボりかと思ってました。(笑)
こてつ君も寒いところの犬やから、きっとこの夏の暑さはこたえるんでしょうね。
泣いてるんですかぁ? かわいそうに。
9月に入ってもまだ暑いね・・・。ε=( ̄。 ̄;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
