


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

4才になりました!

4才になりました!

ちくりんは今日で4才になりました。
お誕生日おめでと~~♪ 
お祝いに(?)シャンプーしてあげました。(本人はいらん!と言いましたが・・・)
それから まだ毛皮が濡れたままでしたが、天然乾燥兼 庭で遊んでいるところを記念写真。 パシャ☆[ ◎ ]}ー`)

20070825115503.jpg



20070825120138.jpg



20070825121713.jpg



20070825115808.jpg



20070825121914.jpg



20070825121934.jpg



20070825115644.jpg



20070825120021.jpg



20070825121215.jpg



20070825120454.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとう~☆

    v-308 お誕生日おめでとうございます

ちくりんちゃん4歳ですね!若いなあ。。。
4、5歳って溌剌としていいときですよね。
シャンプーしてもらって気持ちよさそうにお昼ねタイムi-260
これからもず~っと元気でいてほしいですね。

J-ママさんへ

どうもありがとうございま~す!
犬の4才といえば、ちょうど娘盛りでしょうかね。
でも女の子らしいかわいさはあまりなくて、いつも寝てばっかり。(爆)
普段は寝てる姿を写真に撮ることはできないほど、近づくとすぐに起きるんですけど、ちょっと遠くから隠し撮りしてみました。(笑)
生まれつきちっちゃくて細いんですけど、元気でいてほしいですね。

シャンプー

ちくりんちゃんもシャンプー嫌いですか?
以前飼っていた犬もシャンプー嫌いで
すぐに地面に体をこすりつけていました。

soulさんへ

あれ? いつもの「まいどです!」がないぞ?(笑)
シャンプー嫌いですよ~。 
ちくりんの前に飼ってた犬も嫌いだったから、犬はみんな嫌いなんやと思ってるけど、好きな子もいるんかな。
体を地面にこすりつけるのは、シャンプーの匂いを消したいからかも。
せっかく洗ったのに、また汚れるやんねぇ。(^^;)

ちくりんちゃん誕生日おめでとさんです!うちのコテツ君もシャンプー大嫌いで、洗っている間ず~と泣き叫んでいて困ったもんですよ!

たかっさんへ

ありがとうございま~す! 4才になりました。(^^)
コテツくんもシャンプー嫌いなんですか。
やっぱり犬は嫌いな子が多いのかな。
コテツくんは大きいから、嫌がるとなだめるのに大変じゃないですか?
シャンプーは奥さんと二人がかりでされるのでしょうか。

おめでとう~~♪

ちくりんちゃん、おめでとう~!
シャンプーしてもらって、美人に磨きがかかったね~♪

ケーキは、ないの~? って、言ってない? ^m^
寝顔は、我が子みたいに可愛いね!

ゆかりっぺママさんへ

わぉ、こっちへのコメントありがとう! (^^)
美人とは程遠いお顔ですけど(爆)、シャンプーしたらちょっとはましになったような・・・変わらんような。(笑)
本人は誕生日に気がついてないので、ケーキの催促はなかったですね。(^○^)
寝顔撮ったの、実はこれが初めてなんですよ。
なかなか警戒心の強い変なやつです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
