スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

通り道の花

通り道の花

きれいな花が咲いていたので、撮ってきたよ。

20070815111758.jpg

 の仲間だけど、名前がわかりません。 普通の萩より小さめでした。

20070815111810.jpg



20070815111826.jpg
  メドーセージ  深い紫色が好きです。


815mizohagi.jpg
    ミゾハギ  アップで見ると、こんなにかわいいんです♪


20070815111651.jpg

 ↑↓ ピンクの夾竹桃(キョウチクトウ)

20070815111603.jpg






おまけの写真。 ジョンくんの真似をしてみました。 ほおかむり犬です。 豆絞りがなかったので、家にあったふきんをかぶっています。
慣れてないので、嫌がって取ろうとして、写真を撮るのが大変でした。 まだまだ修行が足りんちくりんです。(笑)

20070815111852.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

通り道の花もいいですが、ほおかむりをしたちくりん中々イケテマス!

初めまして、T-ORIさんの掲示板に出入りしているtnkです。
野草・雑草の写真が楽しいですね。ヘクソカズラなど。
一番上の写真の萩の仲間ですが、コマツナギ(駒繋ぎ)ではないでしょうか。

似合いすぎ!

まいどです!
ちくりんちゃんのほおかむりが可愛い。
本人はエライ迷惑やろけど面白いので是非続編を。

たかっさんへ

ちくりん、似合ってます?(笑)
こてつくんもいかがですか?
手ぬぐいが小さいか・・・。

tnkさんへ

はじめまして! コメントありがとうございます。
T-ORIさんのところの方でしたら、写真も撮られるんでしょうか?
もしよかったら、また掲示板の方へよろしくお願いします。(さっそくあつかまし・・・)(汗)
萩じゃなくてコマツナギという名前なんですか。
初めて知りました。 教えてもらってありがとうございます! (^^)

soulさんへ

まいどです!
ちくりんの続編ですか。
本犬は相当迷惑がってましたし、これ以上のコスチューム(?)は無理かと思われますが・・・。
訓練次第でしょうかね。(笑)

コマツナギこちらでは終わりかけていますよ~
やりましたね!ちくりんちゃんかわいい~~♪ 和犬は日本手拭が似合いますよね。この写真で「ほ」の入隊できますよ!!とても無理っていってたけれど、よくほっかむりさせてくれましたね (@_@;)  やみつきになるかも! 例の七夕の写真が表紙に飾られています。お手すきのときにでも。。。
http://hokkamuri.hp.infoseek.co.jp/

J-ママさんへ

さすがJ-ママさん、ちゃ~んとコマツナギって知っておられたんですね。萩より早く終わるんですかね。

はいっ、ジョンくんみたいにやってみました~!(笑)
もっと長い日本手ぬぐいがあればよかったんですけど、布巾なのですぐに取れちゃうのね。
「ほ」隊見せてもらいました~!
みんなすごいなぁと感心&爆笑。(⌒▽⌒)アハハ!
ちくりんも入隊しようかしら。
本人が拒否しそう・・・。 (--;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
