


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

わけのわからん・・・(・_・;)

わけのわからん・・・(・_・;)

その時は何となくええなぁと思って撮ったけど、後で見るとどこがええん?と思うような写真がある。
今日撮った写真もそんなのが数枚・・・。
でも一応私なりの撮った理由があるわけで、説明しますと・・・。


20070728132509.jpg
  お城を歩いていて、ふと見上げた大きな木。
 苔がくっついていて、いかにもきれいな空気をくれそう。 この木のおかげで日陰になって涼しいしね。
だから何となくカメラを上に向けて撮ってみた。大きすぎて全部は入りきらへんかった・・・。


20070728132519.jpg
  これはね、石垣にくっついて伸びてる蔓が撮りたかったのね。 でも撮りながら、きっとこれは後ろの電灯にピントが合ってしまうやろなと思った。(私の写真はいつもオートやから、そういうことが多いのです) でもパソコンで見たら、一応ちゃんと蔓にピントが合ってた。(^^)v  これ、後ろの電灯がなかったら、けっこうよかったのに・・・なんて変に満足してる私です。(笑)


20070728132528.jpg
  これはプランターのベゴニアが色とりどりできれいやったから、つい撮ったんです。 で、ずぅっと並んでるベゴニアを全部入れたかったから、縦に撮ってみた。 でもあとで見たら、イマイチきれいじゃないし、何が撮りたかったんか意味不明な写真。   まっ、ええか!(笑)


わけのわからん写真は以上でした。(^_^; アハハ…

次は普通の花の写真。


20070728132459.jpg
   イヌタデ


20070728132537.jpg
   ヤブラン


20070728132546.jpg

  ↑↓ サルスベリ   真っ赤じゃないけど濃いピンクで、じ~っと見てると暑苦しい色で目がチカチカする・・・


20070728132556.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ちゃ~んとわけのわかる写真です! 私も同じように感じて撮ったと思いますよ♪ 趣のある街頭なので違和感ないです。 ベコニア花壇のは少々右に移動して撮るともっと広角っぽくなるかなあ..なんてエラソーに。 藪蘭は目立たないけれど可愛いですよね、、、サルスベリも遠目にはきれいですが、そばによるとどこを撮る?って感じで i-229

Jーママさんへ

わぁ、そう言ってもらえてうれしいで~す! (^^)
ベコニアもう少し右ね、そういえば撮りたいものをまん中に入れるより、少しどちらかにずらした方がいいって聞いたことあります。
ヤブランは葉っぱに隠れてるのが残念でした。
サルスベリは確かにどこを撮ろう?って悩みますよね。
青い空とよく合うんですけどね。
もっと薄いピンクがいいわ。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
