


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

梅雨時の花♪

梅雨時の花♪

梅雨時ってタイトルに書いたけど、特に意味なし。 ヾ(- -;)オイオイ
いつもタイトルを何にしようかってちょっと考える。
たいていその日に(だいぶ前のこともあり)撮った写真やから、別に取り立てて特別なタイトルもないし。 (^_^;


20070616130823.jpg
  庭の向日葵が咲きました。 わりと背の低いタイプです。   
  夏ですね! ちょっとマクロで パチリ (*・_[[◎]]o




今朝のウォーキングで出会った花


20070616130849.jpg
   紫陽花    ユキノシタ科(←知らんかった!)



20070616130905.jpg
   ブッドレア   フジウツギ科



20070616131016.jpg
   撫子(ナデシコ)  このお花、今頃咲くんでしたっけ??



20070616131031.jpg
   メドーセージ  私の好きな花です。 濃い紫がきれい♪   あれ、紫系のお花ばっかり! 


20070616131050.jpg
   ミント  まだちょっと早いみたい? これからハーブもいろいろ楽しめる季節です。



20070617115319.jpg
   梔子(クチナシ)     アカネ科



20070616131213.jpg
   街路樹のアベリアが咲き始めました。 これもいい香り♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

梅雨入りしたあくる日から3日間真夏日です!暑っ!!
夏と秋の花が咲き出してますよね~ お庭のひまわりきれいですね。のんちゃん、結構むらさきフアンかしらん。。。 八重の梔子は実をつけないけれどきれいですね。

J-ママさんへ

そうですね、しばらく暑かったけど、今日はまた朝からずっと雨でした。
しばらくお天気が悪いみたいなので、いよいよ本格的な梅雨かな。
ひまわりってけっこう長いこと咲いてますよね。
今日もまだ元気そうでした♪
私は紫や白いお花が好きかなあ。(^^)
梔子も好きな花ですね。
うちの庭のももう少しで咲きそうです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
