スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋を見つけに・・・

秋を見つけに・・・

やっと晴れたので、久々に写真を撮りにウロウロしてきました。
まず見つけたのはこれ!
赤く色づいたカエデの葉っぱでした。
木に残ってるのは茶色っぽくて、何だかきれいじゃなかったので、地面に落ちている葉っぱを撮りました。

20051012195419.jpg


次はハナミズキの紅葉です。

20051012195450.jpg


葉っぱが紅葉していました。
よく見ると、赤い実もついていました。


20051012195435.jpg

それからこれはたぶんピラカンサの木だと思うんですけど、秋になると真っ赤な実がとてもきれいです。
今はまだそんなに赤くなってなかったけど、それでも少しは・・・ね!

20051012200133.jpg


今日はこちらは昼間の気温が28℃くらい。
秋とは言いがたい暑い日でしたが、少しずつ秋は近づいているようでした。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

秋~

のんちゃんも秋を見つけましたねぇ~
きれいな赤い葉っぱ♪
何故か紅葉の葉を見ると集めたくなりませんか~私だけσ(-_-;)(笑)

ちばちゃんへ♪

そうですね、今思えばカエデの葉っぱ、持って帰ればよかった!(笑)

京都なんかに行くと、きれいに紅葉したもみじの葉っぱをつい持って帰ってしまいますね。
別に何に使うわけでもなく、すぐに枯れてしまうのにね。(笑)

そういえば昔、もみじの葉っぱを塩漬けにして保存しておいた事がありました。
あれはどこにいったのだろう・・・。(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
