


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
野の花  ←野の花 【--年--月】の更新記事一覧 →満月♪  満月♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

公園の木々

公園の木々

ちょっと撮った日がいろいろです。 (^_^;
雨粒がついてたり、めちゃええ天気やったりしてます。(爆)
もしかしたら 一度アップしたのもあったりして・・・(汗たらり)
ちゃんと写真の整理せんとあかんなぁ。


20070529132327.jpg
   栴檀(センダン)の大木   遠くから見ると、うす紫色です。


20070529132432.jpg
   ソメイヨシノの実 (サクランボですが、食べられません) 


20070529132510.jpg
   栗の花   もう少ししたらまっ白になります。 これがまた臭いらしい・・・。><;


20070529132535.jpg
   ニオイシュロラン   という名前らしいです。 よく見ると花が咲いてた!


20070529133020.jpg
   ヤマボウシ(山法師)


52811.jpg
   キンシバイ(金糸梅)   これからいっぱい咲きそうです♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
野の花  ←野の花 【2007年05月】の更新記事一覧 →満月♪  満月♪
 

~ Comment ~

栴檀の花が見事ですね。やっぱりどこの木も大木だ~!
栗の花の匂い以外に好きですよ、変わり者かしら・・・
ニオイシュロランは初めてです。香るのかな?

J-ママさんへ

栴檀はどの木を見ても、見上げるような高木ですね。
だからうす紫の花が遠くからでも目立つのね。
栗の花ね、みんなが臭いって言うからどんな匂いなのかなって近くに寄ってみたけど、なぜか匂わない。
私って鼻悪いのかしら。( ̄" ̄;)
ニオイシュロランはどうなんだろ?
今度匂ってみます。 って、けっこう高いけど・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
