


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨上がりの薔薇♪  ←雨上がりの薔薇♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →野の花  野の花
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

公園で

公園で

久々にテンプレを変えてみた。 夏バージョン! (^^)♪


昨日は最高気温が30℃近くの真夏のような日でした。

・・・にもかかわらず、物好きな私は日よけの帽子をかぶって写真を撮りに公園へ。 (まったくのアホです) (--;

しかし暑い中でも公園には、足裏マッサージ(石の上を裸足で歩く)をしている人、犬と遊んでいる人(この暑いのに犬も迷惑でしょうに)、芝生のまん中でトランペットを吹いている人などなど・・・いるもんですねぇ。

そんな中、私はカメラ片手に汗だくで(笑)いろいろ撮ってきました。


20070525115358.jpg
  ライア・エレガンス  (カリフォルニアデージー)


hiruzakitukimisou.jpg
   ヒルザキツキミソウ


52411.jpg
   アリッサム


20070525120431.jpg
   オオキンケイギク


52400.jpg
   ムシトリナデシコ


20070525120452.jpg
   モッコクの蜜を吸うアオスジアゲハ



20070525215714.jpg
   四手桜(ザイフリボク)の実


20070525120442.jpg
   トチノキの大きな葉


20070525123755.jpg
   水飲み場の土鳩

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨上がりの薔薇♪  ←雨上がりの薔薇♪ 【2007年05月】の更新記事一覧 →野の花  野の花
 

~ Comment ~

こんばんは~☆

わ! 爽やかなデンプレに変身しましたね、太陽に目を細めちゃいました~i-229 汗だくで撮ったかいありの画像ですね♪ 特に最後の2枚のアングル最高です。アゲハよく見かけるようになりました、私も撮ったよ、少しもじっとしてくれなくて。。。

「オオキンケイギク」と言う名前だったのね。
私のところでもたくさん咲き始めましたよ。名前、わかってよかった^^
このお花どんどん増えていくのよね~

J-ママさんへ

ずぅっとテンプレ変えてなかったので、夏向きに変えてみました。
陽射しが強くなってきたね。 お散歩にも要注意です。
暑いけど、2、3日カメラ持たないと物足りない気がして。(笑)
アゲハよく見るね。 トンボを正面から撮るのもむずかしいね。 私はいつも後ろからになってしまう。(--;
最後の写真いいですか? どうもありがとうございます。(^^照)

パンジーさんへ

これからどんどん咲いていくんですよね。
キバナコスモスに似てるよね。
黄色いお花は元気をくれる気がする♪
黄色の代表はやっぱりひまわりかな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
