


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨です  ←雨です 【--年--月】の更新記事一覧 →新緑  新緑
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

牡丹園

牡丹園

今日は暖かくていいお天気でした。
明日は下り坂だというので、久しぶりにカメラを持ってウロウロしてきました。
やっぱり写真はお天気がよくないとね。
下手な写真も、青空をバックに撮るときれいに見えますから。 (^_^;

姫路城の中にある「千姫のぼたん園」へ行きました。
毎年 ゴールデンウィークに行って、すでに花が終わってることが多いので、今年はちょっと早めに・・・。

牡丹って色別に咲き始める?
まだ蕾のや開いてるのや、いろいろでしたけど、白い花は全部蕾。
咲いてるのは、まっかな牡丹が多かったです。

それにしても 牡丹って派手な花ですよね。
あんまり大きすぎて、どうやって撮ろうかと考えてしまいます。
結局 こんな無難な写真ばっかりになってしまいました。 (^^;;) アセアセ


20070420220630.jpg



20070420220757.jpg



20070420220603.jpg



20070420220835.jpg



20070420220707.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨です  ←雨です 【2007年04月】の更新記事一覧 →新緑  新緑
 

~ Comment ~

わあ~きれいきれい! 色とりどりに咲いていますね。繊細な紙細工みたいです♪ あまり大きすぎてかえって難しいよね、きれいに撮れていま~す! 2番目の淡いピンクが特に好みですe-266

J-ママさんへ

ありがと~! (^^)
花によって開花時期が違うみたいです。
でも早いめに行ったかいがあって、きれいな花の写真が撮れました。
ママさんだと、どんなふうに撮られるんだろう・・。
私も淡いピンクや白の花が好きなんです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
