スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ぷっくり♪  ←ぷっくり♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →かぽす  かぽす
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桔梗開花しました!

桔梗開花しました!

朝8時半ごろ・・・
咲いたかな?と楽しみにベランダに行くと・・・

曇り空だったせいか、まだちょっと開きかけたばかりだった。
なぁんだ・・・とがっかりしたけど、よく考えてみると、写真撮影のチャンスやん!
だんだん開く様子が撮れる!!
って、今から仕事であんまりゆっくり見てる時間ないし・・

と思いながら、洗濯を干してて・・・
ふと見ると、なんと!
さっき見たより開いてるやん。
ちょっと目をはなした間に・・・すごっ!

とあわてて写真をパチリ。

仕事が一段落してから再び見に行くと、今度はちゃんと開いてました♪

で、せっかく撮ったからということで、スライドにしちゃったよぉ!(笑)
懲りないねぇと笑いながら見てやってくださいませ。
スライドの部屋に置いてますので~~~♪(^O^)きゃはは



kikyo12.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ぷっくり♪  ←ぷっくり♪ 【2005年10月】の更新記事一覧 →かぽす  かぽす
 

~ Comment ~

わっ!

開きましたねぇ~ 大きな花~
八重の桔梗は初めて見ましたぁ~♪
んで、スライドのお部屋に行ってきましたぁ~
な、なんと私のパソでは見れませんでした(/_;)ギャビーン(>_<") 残念!

おみごと!(^^)v

やったね!
実際に目の前で見ると感動もんやろね。

蕾から開花まで初めて見せてもらいました(^^)

    ありがとう(^^)

ちばちゃんへ♪

スライド見れなかった?ギャビーン!!
時々見れない人、いるみたいです。
どうしたら見れるか、無知な私にはよくわかりません。ごめんねぇ。m(_ _)m

私も一重の桔梗しか家になかったので、咲くのを楽しみにしてたんです♪
大事に育てないと・・・ね!
(自慢じゃないけど、私枯らすの上手なので・・・汗)

かずさんへ♪

さっそく見てくれてありがと~~♪
じぃ~っと開くのを見てたわけじゃないんですよ。
たまたまベランダにいた時に何度か写真撮っただけ。(笑)
でもずっと観察してたように見える? (∩_∩)ゞエヘ

きれい~

こんなキキョウは初めて見ました。
何とも綺麗ですね。

今か今かと楽しみにしてもらってキキョウもキキョウ冥利に尽きますね。(^^)

アンダンテさんへ♪

ありがと~~!(^ー^)

何度も見てもらって、写真まで撮ってもらって照れますな・・・と言っておりました、桔梗が。(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
