


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒いけど、桜開花♪  ←寒いけど、桜開花♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →木瓜  木瓜
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日向水木

日向水木

夕方にちくりんとお散歩に行った時に撮ってきました。

日向水木と、先日も撮った山茱萸です。

夕方に撮るのも、光線のかげんがいい感じにでて、また雰囲気のある写真になりますね。

ちくりんは私がカメラを持って行くと、元気がなくなります。

「オカアサン、また写真撮るの? ちくりんは放っておかれるの?」と不安そうな顔をします。
ほんの少しの時間 その辺の木につないでおくだけなのに、みるみるうちにしっぽがだらんと垂れて・・・。

写真が終わって、「さぁ、行こうか」と言うと、やっと元気になって、一目散に家をめがけて走り出します。

あらら、お散歩はもう終わり?? (笑)



20070308221306.jpg
  日向水木(ヒュウガミズキ)    マンサク科  まだ咲き始めたばかり



20070308221317.jpg
   山茱萸(サンシュユ)    ミズキ科



20070308221328.jpg
    早く帰ろうよ~~! とちくりん。 しっぽがだらり。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒いけど、桜開花♪  ←寒いけど、桜開花♪ 【2007年03月】の更新記事一覧 →木瓜  木瓜
 

~ Comment ~

大滝秀治

まいどです!
桜もいいけど淡い黄色の花もいいですね。
ちくりんちゃんは「つまらん!」と
大滝秀治のような感じです。(笑)

soulさんへ

まいどです。
黄色い花も春を感じさせるよね~♪
大滝秀治ですかぁ?(笑)
岸部一徳とのコンビが好きやわぁ!
ちくりんは「つまらん!」などとは言わないで、ただしょぼ~んとしてます~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
