スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ミツマタ  ←ミツマタ 【--年--月】の更新記事一覧 →日向水木  日向水木
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒いけど、桜開花♪

寒いけど、桜開花♪

ここんこと春の陽気だったと思ったら、今日はまた冬に逆戻り。

買いすぎたストーブの灯油を、ここぞとばかりに使っています。

ソメイヨシノではないけど、桜がちらほら咲いていました。(種類はわかりませんが)

でも 「ちょっと早すぎた、春はまだだった!」と、あわてて咲くのをやめるかもね。


20070307120807.jpg




20070307120617.jpg




20070307120625.jpg
   メジロくんもお食事中です




20070307121620.jpg
   トサミズキ    マンサク科
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ミツマタ  ←ミツマタ 【2007年03月】の更新記事一覧 →日向水木  日向水木
 

~ Comment ~

おぉ~びっくり! さきほど大寒桜アップしてきたみたら!!TBさせていただきましたよ~♪
土佐水木見つかってよかったですね。続いて日向水木も咲きだしましたでしょう?
これからは楽しみですねi-194

J-ママさんへ

大寒桜っていうんですか。
J-ママさんはお花の種類にほんとに詳しいですね。 
どうやって知られるのかしら。

はい、土佐水木も日向水木も、ちゃんとありました。 気が付かなかっただけでした。(^^;;
TBありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大寒桜

       満開の大寒桜       ヒヨさん 蜜はそーっとね。。。          ≪ 都立神代植物園にて ≫

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
