スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

好古園 その1

好古園 その1

この寒いのに物好きに好古園へ行ってきた。
ちょっと前からマンサクが気になっていて、HPを見たら咲いていると書いてあったので・・・。
去年行ったときは、他のカメラマンが三脚を立てて場所取りをしていて、うまく撮れなかったから、今年はリベンジでどうしても撮りたかった。
狙いは逆光だけど、うまく撮れるかな・・・。


というわけで、今日撮ってきた好古園の写真を今日と明日にわけてアップします。(いっぺんにアップしろって?)(笑)


20070215221834.jpg
   福寿草(フクジュソウ)     キンポウゲ科



20070215221845.jpg
   三叉(ミツマタ)    ジンチョウゲ科    花はまだこれからでした。



20070215221914.jpg
   寒咲きアヤメ      アヤメ科



asebi.jpg
   馬酔木(アセビ)      ツツジ科



20070215221923.jpg
   支那満作(シナマンサク)      マンサク科
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

早春の花が勢ぞろいしましたね♪ 好古園は近いのですか? アセビのピンクががなんとも可愛らしいですね。 やはりうちのほうが全体に早い開花のような気がしました。これから楽しみですね~♪

Jーママさんへ

好古園は歩いても10分ほどで行けるんですよ。
年間パスポートがあったらいいなぁと思うけど、ないのね。(笑)
そうですね、ママさんの写真をいつも見せてもらって、こちらより若干暖かいのかなと思います。
今日は東京マラソンだけど、あいにくの雨ですね。
こちらはこれから晴れそうですよ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
