


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最近鳥の写真にはまっていて、いつも上ばっかり見て歩いてる。
なので 下に咲いてるお花を見ることがなく、これはいかんなぁと思ってる。
ブログも別に鳥専門(?)に新しく作ったから、こっちは更新さぼり。 (^_^;

今日あたりお花も撮りに行こうかなと思ってたら、息子が連休で泊りがけで出かけるから、デジカメ貸してと言うので、渋々貸してやった。
「これ最近買ったとこなんやで。 大事やから傷つけたり落としたりせんとってや」 と念を押して。
内心(これから子供撮る機会も増えるやろし、デジカメくらい自分で買えよ)と思う。(笑)

そんなわけで、カメラないからどこにも行けず。

あっちにもすでにアップしてるけど、今まで撮った鳥の写真でもまとめて貼っときます。



20070211164747.jpg

  ツグミ


20070211165914.jpg



20070211165846.jpg



20070211165807.jpg
  ジョウビタキ



20070211164804.jpg
  ハクセキレイ



20070211165827.jpg

  スズメ


20070211165836.jpg




20070211165931.jpg

  カルガモ


20070211165922.jpg



20070211165818.jpg




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お~ハマリましか。。。鳥の目も動きも食べ方もそれぞれ違っていて面白いものですね♪そちは自然体でいつも会えるようでいいですね~ ワタシも水鳥撮ったよぉ。

J-ママさんへ

最近 毎日お堀の周りをウォーキングをしてて、その時に出会った鳥を撮ったりしています。
お城の原生林には、けっこういろんな鳥がいるようですよ。
ママさんのようにもっと上手に撮れるといいんですけど、腕とカメラに限界があります・・・。
水鳥は水面に光が反射するのか、撮るのがむずかしいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
