


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
赤い実  ←赤い実 【--年--月】の更新記事一覧 →えべっさん  えべっさん
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

梅と蝋梅

梅と蝋梅

ここんとこのいいお天気に誘われて、梅が咲き始めました。
まだ開いている花はわずかなんですが、待ちきれずに撮ってきました♪
紅梅はまだ蕾ふくらむというところでした。
蝋梅もやっと開花しました。
今日はいいお花が撮れてルンルンでした。(^-^)v


20070111151340.jpg




20070111151742.jpg




20070111151824.jpg




20070111151901.jpg




20070111152001.jpg




20070111152123.jpg




20070111152243.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
赤い実  ←赤い実 【2007年01月】の更新記事一覧 →えべっさん  えべっさん
 

~ Comment ~

わあ~ほんとだぁ (@_@;)  いちばんの開花に嬉しくなりますよね、ちくりんちゃんもご一緒かな・・・蝋梅も咲き始めたのね、うちのほうは満開です。こちらの画像は満月蝋梅という種類かもね♪

J-ママさんへ

たまたま通りかかった公園に梅が咲いていました。
今年は早いんでしょうかね。
蝋梅もまだこちらはこれからですね。
いろいろ種類があるんだ、知りませんでした。
J-ママさんは詳しいねぇ。
ちくりんは連れて行きませんでした。(じゃま!)(笑)

今アップしてきたので比べて見てみて!記事中リンクから素心蝋梅に行けます。そんなに種類ないと思うけれど今の所3種しか知りません。

J-ママさんへ

見てきました。
こんな蝋梅もあるんだ!って初めて見る種類でした。
ありがとうね。
またいろいろ教えてください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
