スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初雪  ←初雪 【--年--月】の更新記事一覧 →久々のカメラ  久々のカメラ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとう!

ありがとう!

昨日 雪がやんでからいつもの場所へカメラを持って行ってみました。
でも予想どおり雪は融けていました。
仕方ないな、帰ろかな・・・と思ったけど、せっかく寒いのに来たし、と また懲りもせず好きな綿毛の写真を撮って帰りました。
融けた雪が水玉になってくっついていました。
こんな写真もまたきれいかなって・・・ね。


20061230115203.jpg




20061230115323.jpg




20061230115416.jpg




20061230115530.jpg




20061230115628.jpg



振り返ると、今年ほどいっぱい写真を撮った年もなかったと思います。
いつのまにかカメラは私のお供になり、出かける時はたいていカバンの中に入っているようになりました。
時にはふっと思いついて、ポケットにカメラだけ入れて自転車で写真を撮りに行くこともあります。
そんな私だから、未だにかさばらないコンデジです。
たぶんこれからも・・・ね!

カメラのレンズを通して見る世界は、自分の目で見るのとまた違った世界でした。
自分の撮った写真をPCの画面で見ると、それまで気づかなかった花や虫や小さな生き物たちが息づいていました。
これまであまり見なかった空もよく見上げるようになりました。
美しいものが身近にたくさんある事を知りました。
そんな世界に魅せられて、写真が好きになりました。

私が撮った写真をいつも見てくださってありがとうございました。
来年もきっと同じように写真を撮り続けるでしょう。
また気が向いたら見に来てください。



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初雪  ←初雪 【2006年12月】の更新記事一覧 →久々のカメラ  久々のカメラ
 

~ Comment ~

レンズを通して小さな驚きや発見が今年もたくさんありましたね。カメラはその時の感動を留めておくために私にとっても今は必需品です。

来年もお互いにまた素敵なもの綺麗なもの面白いものをたくさん見つけましょうね。(^^)

今年もあと一日となりました。良いお年をお迎えください。

カメラがあればこそ

まいどです!
カメラがあるからキツイ坂道も乗り切れます。
カメラがあるから美しいものに気が付きます。
カメラがあるから足元の小さなものも見逃しません。
もうカメラの無い生活なんて考えられません。
よね?
来年もよろしくお願いします、良いお年を!

いつも見てますよ(*^^)v

ここで花木の名前を教えてもらってるようなもんです(^^ゞ

でもいつもコメントなしでごめんねm(__)m

ステキな写真です♪

綿毛に雪の解けて水玉が綺麗ですね。

私も写真を撮るようになって色んな発見をしました。
なんでもないものが素晴らしく見えて来ます。

楽しいですねぇ~♪
来年もo( ̄∩ ̄)9"ガンバ!って色んなものに挑戦しましょうね。

アンダンテさんへ

最近はあまりコメントも書かずにごめんね。
時々はこそっとおじゃまさせてもらっています。(^^;)
今年もあと数時間を残すだけになってしまいました。
来年もカメラを持って出かけましょう。
それから いい音楽も聴きましょう♪
よいお年をお迎えくださいね。

soulさんへ

まいどです。
soulさんもカメラがあるから・・・ですか。
きつい山道をカメラを持って、写真撮りながら登るのはしんどいやろなぁと、経験のない私は思ってしまいます。
でも soulさんが写真を撮って見せてくれるから、私は登らなくても山のきれいな景色が見れます。
とってもとっても感謝です!
来年もいい写真をぜひ見せてくださいね。
よいお年を!

かずさんへ

いつも見てくれてありがとう。
コメントなくても来てくれるだけでとっても嬉しいですよ。
(書いてくれた方がそれはもっとうれしいけど)(笑)
体の方はだいぶいいんですか?
また来年もよろしくね。
よいお年をお迎えください。

tomokoさんへ

ありがとう!
綿毛が好きになったのは、もしかしたらtomokoさんの写真を見てからかも知れません。
いろいろ自然の美しいものに出会えた一年でした。
来年もまた新しい発見をしましょうね。
よいお年をお迎えください。

新年明けましておめでとうございます。
いつも、楽しませていただき
ありがとうございます。
本年も拝見させて心を潤わせていただきます。


ヨーテンさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ ヨーテンさんのブログを楽しく拝見させていただいて、プラス思考のオーラをいただいています。
今年も陽転 陽転で前向きに生きましょう。
よろしくお願いします。

迎春

のんちゃん 明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶いただきありがとうございます。
こちらこそご無沙汰した申し訳ないです。

カメラを何時も持ってお出かけその時の瞬間の
ものが撮れて嬉しいですよね。今年はもっと
身近なものを沢山撮れたらいいなぁと思って
います。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

のこさんへ

ご挨拶だけで失礼しました。
のこさんの写真を見せてもらいに、またおじゃまさせてください。
何気なく通り過ぎてしまうけど、よく見ると身近にもいっぱい美しいものってあるんですよね。
今年もそんな物を探して写真を撮りましょうね。
よろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
