スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
木々  ←木々 【--年--月】の更新記事一覧 →初雪  初雪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昨日の続き・・・

昨日の続き・・・

今日は雨でした。
特別にどこにも行かず、普通に仕事して終わった。
なので、昨日撮った写真の続きです。


20061226214410.jpg
 何となく撮ってみた風景。 こういう斜めの土手の木々が好きなのかも・・・。 それと青空も♪
 (性格が斜めなのか??)


20061226214427.jpg
 ちょっと高い所からお城の堀を見下ろしてみました。 こんなとこ登れるんや! と、猿になった気分?? 堀に映った木を撮ったつもり。


20061226214459.jpg
  木蓮(だと思う)の蕾がふくらんでいました♪


20061226214332.jpg
 秋の落し物。  ドングリがいっぱい落ちていました。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
木々  ←木々 【2006年12月】の更新記事一覧 →初雪  初雪
 

~ Comment ~

性格斜めじゃあないですよ~私もこんなアングルしきです!だけどうちのほうには土手がない(>_<) 水面に映る風景も好きなのでよく撮ります。 いいところにお住まいなので被写体には困らないからいいね!
こちらの白木蓮もふくらんできましたよ~

J-ママさんへ

ありがとう。
私の方こそ Jーママさんのお住まいの東京に、あんなにいろんなお花や木々があるのにいつも感動しています。
都会にも自然はいっぱいあるんだなってね。
こちらはあまりめずらしいお花は少ないです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
