


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
散歩道で・・・  ←散歩道で・・・ 【--年--月】の更新記事一覧 →木々  木々
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みんな赤い

みんな赤い

今日 散歩の途中に見つけたもの。


20061220221206.jpg
   サンシュユの真っ赤な実   葉っぱは落ちて実だけがいっぱいです。


20061220221225.jpg
  オタフクナンテンの赤い葉    普通の南天より低く、足元ぐらいで紅葉しています。


20061220221232.jpg
   ピラカンサの実   赤というよりオレンジ色ですね。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
散歩道で・・・  ←散歩道で・・・ 【2006年12月】の更新記事一覧 →木々  木々
 

~ Comment ~

鮮な赤

まいどです!
その後の体調はどうですか?
くれぐれも無理せず養生してくださいね。
何といっても嫁さんに倒れられたら
男は何も出来ないに等しいですから。

それにしても鮮やかな赤ですね。
赤色はつぶれやすいのですが
綺麗に再現されています、お見事。

soulさんへ

ありがとうございます、体調はほとんどよくなりました。
うちの場合は 私が倒れても夫は何ら不自由は感じないと思います。(笑)
料理も掃除も洗濯も、すべてできますからね。

そういえば 赤は何を撮ってるかわからないような写真になることありますね。
何とか言うんですよね、その現象。(思い出せない・・・)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
