


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春を待つ♪

春を待つ♪

ここんとこ抜け毛が半端じゃないちくりんのブラッシングをしながら、どんより曇った空を見上げていました。
ふと庭の木々を見ると、これから寒くなる12月だというのに、もうこんな蕾がついていました。
寒い冬をこのままじっと過ごすのかと思うと、何だかかわいそうにも思うけど、植物はこうやって春が来るのを待っているのですね。


20061214131048.jpg
  白梅


20061214131057.jpg
  乙女椿


20061214131030.jpg
  沈丁花




こちらはご近所に咲いていた花です。

20061214131020.jpg
   柊


20061214131039.jpg
  アブチロン チロリアンランプ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~☆

梅?びっくり!あした庭の梅見てくるけど、今まだ半分ほど葉が落ちたばかりなんですよ。 アブチロンも寒さにも強いのでいつまでもさいていますよね~ こちらでは公園の乙女椿がぼつぼつ咲き始めています♪

J-ママさんへ

うちの梅は早生なので、周りに先がけて咲きます。
この写真だと、蕾がふくらんで見えるけど、実際はまだ小さいんですよ。
アブチロンはよく見かける花で、長いこと咲いていますね。
下向きに咲く赤い花がかわいいから好き♪
乙女椿、うちはまだまだ咲きそうもないです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
