スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬の野原で  ←冬の野原で 【--年--月】の更新記事一覧 →春を待つ♪  春を待つ♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨上がりの庭で・・・

雨上がりの庭で・・・

ここんとこ体調が悪く外出もしてなくて、写真も撮ってませんでした。
でも今日は、朝から降っていた雨があがったので庭に出てみると、いろんなおもしろい物に出会えました♪


20061212134304.jpg
  コニファーの雨粒たち。 何だかクリスマスツリーのガラスの飾りみたい♪


20061212134311.jpg
  睡蓮のバケツの中に公孫樹の葉が落ちていました。 周りの水の模様がおもしろい♪ 不思議な発見・・・


20061212134319.jpg
  
  ↑↓  山茶花の雨のしずく。 これも不思議な世界・・・


20061212134326.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬の野原で  ←冬の野原で 【2006年12月】の更新記事一覧 →春を待つ♪  春を待つ♪
 

~ Comment ~

こんにちは

のんちゃん体調悪かったの、大丈夫ですか~?しずくのアートすてきですね、みんなよく撮れていますが男銀杏の画像ナイスショット!欲しいくらいです♪

J-ママさんへ

はい、ぶっ倒れててちょっと更新してませんでした~。
イチョウの葉は撮った私も色合いが和風でええやん♪ と気に入りました。
どす黒い汚い水がかえってよかったのかも・・・。(笑)
身近にも発見がいろいろあるもんですね。

こんにちわ。
お身体の調子が悪いとか。
先日、子供を個人医(内科)につれていったら
患者さんが多いのに驚きました。
気をつけ下さいね。

私もイチョウの葉の写真が好きです。
この写真みると、雨もまた楽しですね。

ヨーテンさんへ

おひさしぶりです。(^^)/
はい、ちょっと体調悪かったんですけど、もうだいぶんよくなりました。
子供さんは風邪ですか?
最近はノロウィルスも繁殖しているみたいだし、インフルエンザの季節でもあって、病院も混雑しているようですね。
病院で病気をもらって帰らないように気をつけないと・・・。

最近は雨が多いので、外に写真を撮りに行く機会も少ないんですけど、家にいてもけっこう撮るものはあるもんですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
