スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

青空と・・・

青空と・・・

とってもきれいな青空に木々が秋色に輝いていました♪


20061125000325.jpg
  イチョウ


20061125000334.jpg
  アメリカフウ


20061125000315.jpg
  これは何の実でしょう? 葉っぱは落ちて一枚もないけど、実がおもしろいです。


20061125000344.jpg
  今日の雲です。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

青空

まいどです!
真っ赤な紅葉もいいけど青空とイチョウの黄色の
取り合わせがとっても綺麗で大好きです。
今日もいい天気のようですね。
残念ながら私は仕事で出かけられず。
明日の休みはまた雨です、ア~ア。

soulさんへ

まいどですっ!
紅葉はいっぱい撮ったけど、そういえばイチョウはあんまり撮ってなかったです。
黄金色がきれいですよねぇ。
今日はお仕事なんですね。明日は雨か・・・
じゃあ山へは行けない??
これからは冬山ですねぇ。
またブログ楽しみにしてますよぉ!

青い空

こんにちは~ やっぱり青い空はいいですね!紅葉が綺麗に映えています♪ 公孫樹がまぶしいようですね、こちらも少しづつ黄葉が始まっています。
青い実なんでしょうね、、、見たことあるようなないような、判ったら教えてねe-2

J-ママさんへ

黄葉って「こうよう」って読むのよね?
こういう字もあったんだ! イチョウにはぴったりですね。
まだ全部黄色くなってないんですか。
こっちのがだいぶ寒いのかな。
青い実じゃなくて、黄色っぽかった気がします。
何の実なんだろうね。

青空に輝くんだけ

青空に輝くんだけど、よくわかんないよね♪

そうそう“こうよう”って読みますよね、日本語の美しさと難しさ (・´ω`・) ここ2日でだいぶ黄色くなってきましたよ~♪ きょうも上ばかり見て謎の実をさがしたのですが。。。明日も探してみますね、なんてけっこう楽しんでたり!!

J-ママさんへ

こちらは雨ですが、気温が高くムッとした感じです。
もうすぐ12月とは思えません。

この3枚目の葉っぱのない木ですが、「栴檀(センダン)」だということです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
