スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

懲りないヒト・・・(笑)

懲りないヒト・・・(笑)

また好古園へ行ってきた。
こないだ撮った 池に写った紅葉の写真がもっときれいに撮りたくて・・・。
明日は雨の予報やし、今日行かなもうもみじ散ってしまうかもって。

で、夜は自分にはあれ以上無理やと思ったので、昼間に行った。
こないだ行ったばっかりなので場所わかってるし、一目散に池のところへ直行。

昼間やし、さぞきれいな紅葉が池に映ってると思いきや!
なんとっ、ない!!

あれは夜のライトアップやから、あんなにはっきりと池に映ってたんや。
昼間はもみじは同じようにあるけど、池には映ってない・・・。
何とアホな私・・・今頃気がついてももう来てしもたし・・・。

しばらく呆然としてたけど、気をとりなおしてもう一度昼間の紅葉を撮ることにした。
今度はけっこう満足な出来ばえでした♪

でも写真は紅葉ではなく、他の木々です。 (_△_;〃 ドテッ!
何でて、紅葉はスライドにしよかな~って思ってるのでまた後で・・。


  20061122222358.jpg
  何の実かわかりませんが・・・
  

  20061122222407.jpg
   ちょっと変わった色の山茶花
  

  kikkouhiiragi.jpg
  亀甲柊(キッコウヒイラギ)  モクセイ科  
    トゲがない葉っぱです。 


  20061122222346.jpg
  クチナシの実 (ちょっとピンボケ・・・)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは~

紅葉がない!おもわず爆笑!!m( _ _)m
以外にそそっかしいのんちゃんは私とおんなじだわ。。。ライトアップは10日間ぐらい続くのですか?私も昨日近間でモミジの練習してきました~♪
変わった山茶花にびっくり、こんな感じのは見たことないもの。
 くちなしの実=栗きんとん 使おうね v-411

J-ママさんへ

こんなんですわぁ、私って!(汗)
え、Jーママさんもそそっかしいの?
ちょっと仲間ができて嬉しいかも・・。
ライトアップは2週間ぐらいだったかな、今日で終わりです。
予行演習して準備万端ですね!

こんな複雑色の山茶花は私も初めてでした。
でもJ-ママさんの白い方がステキだったよ。
栗きんとんねぇ、お正月の事言うと気ぜわしいね。

色付きの文字
のんちゃんこんばんは、
紅葉がない・・・つい笑っちゃったよ・・・ごめん
夜のライトアップはきれいに池に映し出されるからね。

でも他の画像綺麗に撮れてますね、秋ってかんじします。

moriさんへ

ほんとにねぇ、ちょっと考えたらわかることやのに、行ってから気が付くなんて私らしいです。(爆)

一番上の葉っぱは秋色だったので撮りました。
そろそろ秋も終わりですね。
今度は冬、moriさんはどんな冬を撮られるのでしょうか・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
