スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリスマスのイルミネーション

クリスマスのイルミネーション

あと1ヶ月ほどでクリスマス。
駅前のあちこちにクリスマスのイルミネーションが点灯しました。
名付けて「ウィントピア」と言うらしい。
駅前商店街のイルミネーションは、神戸のルミナリエの真似としか思えないけど、全然規模が違うし・・。(--;
城南公園にステンドグラスがあるというので、見に行きました。
ステンドグラスじゃなくて、ガラスモザイクみたいだった。
そんなに大きくはないけど、周囲の木々の点灯もあってけっこうきれいだった。

クリスマスをワクワク楽しみにする年代ではなくなったけど、こういうキラキラもまたいいもんです。
何しろ最近の姫路駅前って、夜8時過ぎるとがら~~んと寂れてますから。(笑)


20061119220654.jpg
  姫路駅から続くみゆき通り商店街のイルミネーション


20061119220643.jpg
  商店街に作られたクリスマスツリー


20061119220632.jpg
  大手前通りのビルのイルミネーション


20061119220622.jpg
  城南公園のガラスモザイク


20061119220612.jpg
  モザイクのアップ。 よく見ると姫路城が描かれている。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ガラスモザイク

まいどです!
ルミナリエは綺麗だけど人が大杉漣です。
リンクしているAlesHemskyさんのが伝染ってきました。(笑)
城南公園のガラスモザイク は中々いいじゃないですか。
みゆき商店街には姫路城の帰りに行きましたが、
10円パーキングっていう謎のカンバンが
記憶に残っています。
ご存知でしたら教えてください。

blueeyedsoulさんへ

まいどです!
ルミナリエ、ホントに大杉漣です。
一度だけ行きましたけど、懲りマーシー田代(追放)
10円パーキングってそういえば見たよーな・・・?
あれってたぶん5分10円とかじゃないですか?
ちょっとだけの用事には便利!みたいな。

こんばんは~☆

      ☆☆ きれいだわ~ ☆☆
いよいよイルミネーションの競演を迎えましたね!
上手く撮れていますね。モザイクアップに感動です。

J-ママさんへ

ありがとうございます。
こうやって写真に撮るときれいに見えるけど、実際はたいしたイルミネーションでもないんですよ。(笑)
何たって田舎ですからねぇ。
モザイクもそんなに大きくはないんですけど、和風イルミネーションってとこでしょうか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
