スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夕暮れ

夕暮れ

今日は風が強くてとっても寒い一日でした。
写真を撮るためにちょっと早めのお散歩。

まずはいつものちくりんが大好きな場所へ。
大きな桜の木があって、赤い葉っぱがたくさん落ちていました。

20061107214711.jpg



写真を撮っていると、太陽の光が木の間から射してきました。
あとで見ると、こんな写真になっていました。
光が丸い輪に写っていました。

20061107214723.jpg


次は美術館へ・・・
夕陽に照らされた赤レンガの美術館と、長く伸びた木の陰がいい感じ♪

20061107214748.jpg


散歩とは名ばかりで、私のお供で自由に動けず、木に繋がれてばかりのちくりんは、最後にはへっぴり腰で「もぅ帰ろうよ~!」

   20061107214735.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ちくりんちゃん

「かなわんな~、ええ加減にしてくれ~」
って感じですね。

blueeyedsoulさんへ

そやろぉ?
格好が嫌がってる!(笑)
何のための散歩や?って言いたいやろね。
何のためって・・そりゃ写真撮るためやん!あんたは付き添い。(爆)

こんにちは~

もうちくりんちゃん見て爆笑です!うちも同じだったから迷惑そーな同じ顔してたもの・・・コンパクトのときは片手でパチリできて楽でしたが腰すえて撮らねばならず、、でもねそのうち「また始まったかぁ」って伏せで待ってるようになりますよ~♪

J-ママさんへ

アハハ、いつも私が写真撮るときにこうやって繋ぐと、尻尾が垂れて情けない顔になります。
ジョンくんは開き直ってるのでしょうかね。
ちくりんはまだまだ修行が足りませんね。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
