スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

紅葉と城

紅葉と城

もう少し紅葉には早いんですが、この大きな葉っぱの楓だけはとってもきれいな赤と黄色に紅葉していました。
楓だと思うのですが、名前はよくわかりません。
イタヤカエデかな?

あんまりきれいだったので、お城と一緒に撮ってみました♪
遠くから見ても、ひときわ目だっていました。

20061029223409.jpg




20061029223427.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初書き込みですw

これって図書館前ですよね。
僕も図書館に行くときに見惚れてましたw
カメラ持ってなかったのが悔しいッス。


>穴居人さん

書き込みありがとうございます。
そう、城内図書館に行った時に撮ってきました。
下の写真は隣のシロトピア公園で撮りました。
図書館にはよく行かれるのですか?

図書館は常連です。
ホームページの情報源はほとんど、図書館の本ですからw
水曜日とかはよくいます。

穴居人さんへ

そうなんですか。
私は本は買わない主義で、読みたい本があると図書館で探してきます。(笑)
常連というほどでもないけど、月に1、2回は行きますよ。
そのついでに、いつもデジカメで風景やお花を撮ってきます。
水曜日って・・・今日も行かれたのかな?

いましたよw
今日は「兵庫県のむかしむかし」全集をごっそり借りてきました。
怪しい記事ばかりがあがりそうな内容でほくほくw
のんちゃんさんの花の写真はいつも魅入られますね。
これでやっと花の名前が覚えられそうですw

穴居人さんへ

怪しい記事ってどんなんだろ??
郷土のことを調べるには、図書館はいいかも知れませんね。

花の名前、私もあんまり知らないので、いつもあちこちで調べて書いています。
調べるのも勉強になります。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
