


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あった!  ←あった! 【--年--月】の更新記事一覧 →夕暮れ  夕暮れ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

木のある風景

木のある風景

ここは昔お城の中濠の石垣だった場所で、私の大好きな風景です。
すぐ前は国道2号線で、車がひっきりなしに通る主要道路なのに、ここだけは鬱そうと大木が茂り、まるで別世界のようです。
土手のような高い石垣の上に大きな木が生えています。

いったいこの木はいつからここにあるのだろう。
遠い昔から、毎日毎日下を通る人々を見下ろして来たんだろうなと通るたびに思います。


20061016223146.jpg




20061016223121.jpg





20061016223202.jpg




20061016221409.jpg




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あった!  ←あった! 【2006年10月】の更新記事一覧 →夕暮れ  夕暮れ
 

~ Comment ~

気のある風景も良いですよね。木って心が癒されますね。
自分よりずっと年上の木なんて見ると嬉しくなります。

木立の雰囲気が夏とは違ってきましたね。

アンダンテさんへ

小さなお花の写真もいいけど、最近は景色の写真もいいなぁと思い始めた私です。
自分をはるか高い石垣の上から見下ろしている大木を見ていると、姫路城の歴史を感じます。
これからだんだんと寒くなって、紅葉が美しい季節ですね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
