スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨でした

雨でした

一日雨でした。
ベランダでデジカメの練習??(笑)
自動でピントが合わないので、手動で合わせる練習をしました。
でも自分ではこのくらいと思って撮っても、パソコンで見ると全然ピンボケなのね。【><。】
私って目がおかしいのかしら・・・。
でも下手な鉄砲数打ちゃ当たるってね!
ローズマリー、この前より上手に撮れた♪


  20061005215537.jpg
   この名前何だっけ? ド忘れ・・・(汗)



  20061005215622.jpg
   オダマキの上の雨の雫。 わらび餅みたい?



  20061005215547.jpg
   やっと花にピントが合いました!



  20061005215524.jpg
  blueeyedsoulさんに教えてもらったサイト見てたら、おもしろくてちょっとハマリそう。
  これは検索の結果クロウリハムシだと思います。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

デジカメ

練習?の成果あり!すごい!上手く撮れましたね~~e-2
これからは楽しくなるじょ。。。
私ものんちゃんに見習ってローズマリーに挑戦?しようと思います。
雫は宝石というのがきれいだけど、なんか黄な粉かけたいようだわね、、、

J-ママさんへ

前よりうまく撮れたでしょ?(^-^)v
でも何枚ゴミ箱に捨てたことか・・・トホホ
またローズマリー撮ってアップしてください♪

雫はほんとにきな粉かけたいくらい。(^~;^)
そちらは強風と雨みたいですね。飛ばされないように・・・

一番上の花の名前、思い出した!
たぶん「アキランサス」だと思う。
やっとすっきりぃ~♪(笑)

のんちゃんで、ピ

のんちゃんで、ピントへ練習したかったの♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
