スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ゴミの分別  ←ゴミの分別 【--年--月】の更新記事一覧 →父の匂い  父の匂い
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぎっくり腰??( ̄Д ̄;)

ぎっくり腰??( ̄Д ̄;)

昨日ゴミの日だって、思ったとおりギンナンが掃除してザルに干してありました。(笑)
ちょっとだけなのに、周りはギンナンの臭いがプンプン。(→←;)


20050927201603.jpg


仕事中に重い物を持ち上げようとしたら、腰が変な気がした。
でも大した事もなかったのでそのまま仕事してたら、だんだんと痛くなってきて、これは俗に言う「ぎっくり腰」ではないかと・・・。
歩いたりはできるんですけど、中腰になった時や物を取ろうと下を向いた時にズキッとくるんですよね。
やばっ、明日も仕事やのに・・・休めへんしな・・・。
湿布貼ってなるべく横になってたけど、明日治らへんかったら困るし、医者に行ってきました。
待つのが嫌だったので、近所のアヤシイ整形外科兼外科兼内科。
近くのお年寄りの人たちしか行かへん暇そうな医者です。
すぐに診てくれるのが魅力みたいな・・・。(笑)

案の定 症状を口頭で聞いただけで、診察もなかったし・・・。
「靴下はけますか?」と先生。
「えっとぉ・・しゃがんでは無理やけど、座って履けました」と私。
「そしたら大した事ないんかな。湿布とお薬出しておきますね」と先生。
痛み止めと炎症止めと何とかと(忘れた)胃の薬の4種類も。
だいたい薬が多い医者はロクな医者じゃないと言うけど・・・。

それがね、帰って薬飲んだら、痛みがすんごく楽になった!
w(=^‥^=)w おぉー!! すごいやん!
さすが薬のプロだけのことあるわ~~! ヾ(ーー )ォィ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ゴミの分別  ←ゴミの分別 【2005年09月】の更新記事一覧 →父の匂い  父の匂い
 

~ Comment ~

いるいる~

うちの近くにも 怪しい先生いる!

老人しか行かないようなところ!

でもね そこ行ったら話がおもしろいから
日記のネタになるなぁ~と思って
期待していく・・(笑)

案外 薬も効くんよね・・そこ。

ゆきさんへ♪

日記のネタ探しに病院へ?(爆笑)
 
お薬めちゃ効きました!
今日は腰の調子もすこぶる会長、ちゃう快調や!(笑)
腰にでっかい湿布もペッタンしてまぁす! ( ̄ー ̄)ニヤ...


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
