スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
姪の死  ←姪の死 【--年--月】の更新記事一覧 →野の花と虫  野の花と虫
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

青空♪

青空♪

やっといいお天気になったので、たまっていた洗濯をしたり、片付けをしました。
からっと乾いた洗濯物はお日様の匂いがしていいもんです。

返却期限が過ぎていた図書館の本をやっと返しに行きました。(^^;;
(この前行ったときに持って行くのを忘れてた!)←アホ!
で、またデジカメを持って行ったけど、お堀の付近にお花は咲いていなくて、こんな写真になりました。


   20061003161225.jpg
   内堀に沿った遊歩道。 右側の草木が生い茂っているのが石垣、正面の木々の後ろが赤レンガの美術館です。



  20061003161213.jpg
   お堀とススキの穂



   20061003161234.jpg
   お堀に映った青空
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
姪の死  ←姪の死 【2006年10月】の更新記事一覧 →野の花と虫  野の花と虫
 

~ Comment ~

こんばんは~☆

良いお天気になったのね、こちらは時折小雨まじりの曇り空の一日でした。
いい写真が撮れましたね。すっかり秋の風景!お堀とススキはナイスショットよe-319

J-ママさんへ

昨日はお天気よかったけど、今日はあんまりでした。
最近 景色の写真もいいなと思うようになりました。
ずっとお花ばっかりでしたけど・・・・(笑)

お堀の水がもうちょっときれいだったらいいんですけど・・・
こんな緑色なんですよねぇ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
