スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
野の花  ←野の花 【--年--月】の更新記事一覧 →蕎麦の花♪  蕎麦の花♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ローズマリー

ローズマリー

  庭のローズマリーが一輪咲いていました♪
  これから寒い冬までずっと咲き続けてくれます。
  新しく買ったデジカメ、慣れるまでちょっと使いづらい。
  何枚も撮って、ましなのがこれ。(^_^;


   20060926154359.jpg




   20060926154408.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
野の花  ←野の花 【2006年09月】の更新記事一覧 →蕎麦の花♪  蕎麦の花♪
 

~ Comment ~

のんちゃん新しいデジカメ買われたのですね?
私も3台目ですが、使いこなすまでは大変ですよね。
あえて難しいローズマリーに挑戦なんてすごいですよ~v-218
同じ花を設定かえて撮りまくると、発見があり覚えるようです♪

J-ママさんへ

そうなんですよ、今ので十分だったのに、突然フラッシュが壊れてしまってねぇ。
でも外での撮影は前のでもOKなので、両方併用しようかな。(笑)
ローズマリーを撮ったのは、うちに咲いてるお花が他になかったからです。(^^;;
確かに小さくてむずかしいね、ピンボケばっか!><;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
