


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
萩の仲間  ←萩の仲間 【--年--月】の更新記事一覧 →ローズマリー  ローズマリー
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

野の花

野の花

   

   20060925220820.jpg
     犬酸漿(イヌホオヅキ)     ナス科

   
   20060925220830.jpg
     鬼野芥子(オニノゲシ)     キク科  

   
   20060925220805.jpg
      露草(ツユクサ)      ツユクサ科

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
萩の仲間  ←萩の仲間 【2006年09月】の更新記事一覧 →ローズマリー  ローズマリー
 

~ Comment ~

野に咲く花

野の花はなにかホッとするから不思議ですね。。。
露草の藍色がよくでていてきれいです!

Jーママさんへ

そうですねぇ、野の花って色も地味だけど、誰でも見たことあるのが多いし、「あ~、これ咲いてる!」って思ってもらえたらうれしいですね。

野の花はどれも控えめで、それでいて力強く、時にとても可憐です。
たまには花屋で花を買いますが、普段は、野の花を見ています。

ピノピンシニアさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
私も同じで、野の花の素朴でたくましいところが好きです。
色も地味で目立たないけど、カメラで撮ると美しいんですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
