スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お彼岸  ←お彼岸 【--年--月】の更新記事一覧 →青空♪  青空♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

図書館の帰りに・・・

図書館の帰りに・・・

昨日 ずっと前に予約していた本の順番がやっと来たので、図書館へ借りに行きました。
が・・・
なんとっ! 図書館はお休みだった。(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
普通は月曜が休みで、今週は月曜が祭日やからあくる日の火曜が休みやったんですよね。
だからまさか一日置いた次の日にまた休むとは・・・想像もしてへんかった。 ショック! ショック! あんまりやわ。(><。)

で、せっかく来たのにと、持っていたデジカメでその辺を撮ってきました。
お天気よかったので秋の空がきれいに撮れました。
それなりに楽しめて、いつのまにか図書館のショックから立ち直れました。(笑)



 20060922101524.jpg
   姫路城


 
 20060922101535.jpg
   赤レンガの美術館と秋の空


 20060922101545.jpg
   博物館の壁に映った姫路城
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お彼岸  ←お彼岸 【2006年09月】の更新記事一覧 →青空♪  青空♪
 

~ Comment ~

お休みだったおかげ?ですてきな風景が撮れましたね!
ナイスアングルです。壁に反射する姫路城・・・センスいいね、プロ級だぁi-199

J-ママさんへ

実はお休みじゃなくても、帰りに写真撮ろうとデジカメ持って行ったんですけどね。(笑)
博物館の壁は隠れスポットらしいです。(マニアしか知らない??)v-392
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
