スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
共通点は?  ←共通点は? 【--年--月】の更新記事一覧 →木の実  木の実
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ペチュニアでした

ペチュニアでした

1ヶ月ほど前、玄関のプランターの中に何かの芽が出てきました。
最初雑草かなと抜こうと思ったんですけど、何の花か見たいのでそのままにしといたら・・・
なんと! ペチュニアでした。
そういえば何年か前に、こんな濃いピンクのペチュニアを買ってきて植えたことがあった。
きっとその時の種が土の中から芽を出したんでしょうね。
それにしてもペチュニアって種から育つんだ! とあらためて知りました。
確かとても小さな種じゃなかったっけ?
よくまぁ育ったもんです♪

  916.jpg




【ながのモール】信州の味をお取り寄せ!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
共通点は?  ←共通点は? 【2006年09月】の更新記事一覧 →木の実  木の実
 

~ Comment ~

ペチュニア

思わぬプレゼントもらった感じでしょう (*^o^*) 
我が家なんかも、よそから飛んできたらしい種に花が咲くと
とてもラッキーだし愛おしいです i-265

J-ママさんへ

雑草だと思って、抜かないでよかったです♪
ホントホント、すんごく得した気分v-238

ペチュニア

鮮やかなピンクですね。
絵で描いたみたい。
よーく見てると画面から出てきそう。
本当にラッキーでしたね。

ヨーテンさんへ

きれいなピンクでしょ♪
これからどんどん大きくなって、いっぱい花が咲くといいなぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
