スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
何でこんな名前?  ←何でこんな名前? 【--年--月】の更新記事一覧 →穂紫蘇  穂紫蘇
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気温20℃ すずしぃ~♪

気温20℃ すずしぃ~♪

タオルケットで寝てたらあまりにも朝寒いので、夏布団を出しました。
今日は雨で、肌寒いくらいの一日でした。
でも明日はまた28℃くらいまで上がるそうです。
体調管理をしっかりしないと、風邪引いたりしそうです。


20060913200744.jpg
   アンデスの乙女(別名 カッシア)   マメ科


20060913200734.jpg
   ランタナ(別名 七変化)   クマツヅラ科


ooketade.jpg
   大毛蓼(オオケタデ)   タデ科



ブログペットを飼ってみた。
名前はちくわ(うちの駄犬)の親戚(?)で「がんも」
クリックするとわけのわからんことをしゃべります。
うわさによると、時々私の変わりにブログを書いてくれたりするとか・・・?
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
何でこんな名前?  ←何でこんな名前? 【2006年09月】の更新記事一覧 →穂紫蘇  穂紫蘇
 

~ Comment ~

がんもちゃんに声をかけると、ナスとかサクラとかクマとか荒れ地とか単語しかまだしゃべれないようでした。(^^)
もうちょっとしたら文で話せるようになるのかしら。

アンダンテさんへ

どうなんでしょうねぇ。
なんか私のブログに書いてある言葉を覚えるらしいです。
文をしゃべるとおもしろいのにね。
訓練してみましょか?(ってどうやって??)

私がクリックしたらよく「名前が・・・」って言う。
気に入らないみたい・・・。v-356

がんもちゃん、可愛いねー
子犬みたいだけど大きくなるの?
そのうち色々喋ってくれたらおもしろいね。
オオケタデってじっくり見たことがなかったけど
アップにしたら可愛い花がいっぱいなのね。
今度じっくり見てみよっと♪

みみずくさんへ

大きくは・・・きっとならないでしょう。
餌もろくにあげてないし・・・。v-403

オオケタデはピンク色のかわいい花やね♪
目で見るより写真に撮ると、花の細部がよくわかるね。

こんにちは
ログペット飼ったんですね。
がんも、ちくりんと仲良くできると
いいですね。

「日はどんな日?(時計機能付)」
面白いですね。
FC2ブログ専用のサービスですか?

ヨーテンさんへ

はい、さっそく飼ってみましたぁ!(笑)
大黒ねずみさんとも仲良くしてやってくださいませ。v-287

「今日はどんな日?」はFC2専用ですね、たぶん。
いろんなプラグインがあるので、お借りしています。
私も毎日どんな日か見ているんですけど、過去の知らなかった事件とか書いてあって勉強になります。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
