


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

木の実

木の実

図書館へ行くと必ず雨が降ってくるという私のジンクス。
今日も案の定 家を出てしばらくするとポツポツ雨が!
でも今日は大丈夫、ちゃんと折りたたみ傘をかばんに入れてきたし。
ついでになぜかデジカメも。

雨はだんだん大降りになってきたし、チャリで傘さして帰るのも嫌やから、ちょっと図書館のそばのシロトピア公園へ寄り道。
そのうち雨がやんだら帰ったらええわ♪

雨の中、シロトピア公園にはだ~れもいない。(当たり前です・・・)
傘さしてひとりカメラ片手にウロウロしてきました。(物好きですねぇ、まったく!)

20060907221744.jpg


木々はもう秋の準備を整えていました。
いろんな形の実を発見!


kobusi.jpg
   辛夷(コブシ)の実


20060907222411.jpg
  このおもしろい実はアメリカフウという木の実。


20060907222448.jpg
   モッコク


taisanboku.jpg
  タイサンボクかな?背が高い!・・・これもおもしろい形


pirakansa.jpg
   ピラカンサ  秋になるとまっ赤な実になります


popura.jpg



雨の中の木々はしずくが光って、どれもいきいきして見えました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
