スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うろこ雲

うろこ雲

「今日は爽やかな秋晴れになるでしょう」

と朝の天気予報で言っていた。
秋の雲「うろこ雲」が見られると、空が高く感じられるのだそうです。

「えっ、うろこ雲どんなん?」

とあわてて空を見に行ったら、こんな雲でした。
これが「うろこ雲」なのだろうか。
そう言われるとうろこに見えなくもない・・・・。


20060831112436.jpg




それから下を見たら、こんな花が!

20060831112918.jpg


「柳葉るいら草」 去年に引き続いて咲きました♪
秋の雲よりこっちの方がもっと爽やかに思える私でした。(^-^)v
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

天高く・・・

又遅れちゃった。かあくん昨日が誕生日やったんや。おめでとう\(⌒▽⌒)/
孫の成長は早いでしょう。
早いと言えば太る事。
果物が美味しい秋になると・・・
馬よりこっちの方が肥えますがな( ̄▽ ̄;A

ありがとう♪

みみずくさんへ

ホンマにこないだ生まれたような気がするのに、もうはや1年ってねぇ。
私らは1年ってそんなに変わらへんけど(しわぐらい?)、赤ちゃんの1年はすごく成長するもんね。

秋は食べ物が美味しいから、ついついいっぱい食べてしまうね。
馬より肥える? (⌒▽⌒)アハハ!
食べた分運動もせなあかんね!

こんにちは~♪

朝晩しのぎやすくなり初秋の空になりましたね。
かあくんっていうのね、うちはこうくんです(^_-)-☆
お誕生日おめでとうございます!
健やかな成長ををこころから祈ってますe-266

J-ママさんへ

涼しくなりました♪

ありがとうございます、早いもので1才になりました。
かぁくんは私が勝手に呼んでるだけで・・・エヘヘ
J-ママさんにもお孫さんがいらしたの?
ん?お子さんが こうくん?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
