


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

電車男最終回

電車男最終回

昨日の話ですが・・・

90分スペシャル楽しみにしてました。
最後、結ばれるのはだいたい予想してたけど・・・。
エルメスさん、けっこう大胆でしたね。
なんかさ、最後まで二人の会話が敬語だったのが、山田さんらしくてよかった。

ドラマが始まる前から本まで出てて話題になってたので、「電車男」ってどんな話なんだろうと思ってた。
最初はそんなに毎週見てなかったけど、後半はだんだんはまってしまった。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! とか、スレ、~ますた、おまいらなど、いろんな独特の2チャンネル用語がおもしろかった。

今どきあんな純な出会いなんてありえない気がするけど、あれって実際にあった事なんだっけ?
山田くん(伊藤淳史)のキャラっていいなぁ。
あの人、義経にも出てたでしょ?
あの早口でオドオドしたしゃべり方、義経でもおんなじだったので笑ってしまった。

あのドラマのテーマというか人気は、二人の恋愛もだけど、ネットを通じた見知らぬ人たちの友情ですよね。
会ったこともない人の事を夜も寝ないで心配できる、そういうのっていいなぁと思った。

今はネットで犯罪が問題になってるけど、こういう友情はもっとあってもいいんじゃないかな。

あ、10月にもう一話あるんだった。
ホントの最終回??どんな話なんだろ・・。楽しみ~~!

これで見てたドラマが全部終わってしまった。
次が始まるまでのスペシャル番組って、みんなつまらんのよね。
今度はどんなおもしろい番組があるかなあ。(^ー^* )フフ♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~



電車男 聞いたことあるけど
本もTVも見てないんです

俺みたいに話題に乗り遅れた男は
何男って云うのかなあ、、(^_^;)

終わったねぇ

私も楽しみに見てたひとりです(*^▽^*)
あのスピード感あふれる画面!
パソコンの向こうにいる皆の様子
逢ったこともない人にあそこまで一生懸命になれること
たかが掲示板 されど掲示板ですよね。
昔同じようなことがチャットでありました
独身男性が風邪をひいて チャットしたまま寝てしまって
みんな本気で心配して・・
その人の近所には親がいてるのにねぇ(笑)

あ!私も思った!
エルメスさん 大胆・・・・(^▽^)/
一度相手の気持ちがわかると
女ってそうなるのかな??
女じゃないから わからん・・・
(。→‿←。) ぷぷ
いつから男になったんや??わたし。

名無しさん(←これって電車男の掲示板の書き込みの名前だ)

電車に乗り遅れた男??(笑)
でももう終わっちゃったよぉ。
また映画もあるらしいけどね。

そんなに「しもたぁ~!」って思うほどの話でもないから、見てなくてもええやん。(^ー^)

ゆきさん

ゆきさんも見てたんやぁ~!
確かにテンポがいいドラマやったね。
音楽もノリノリやったしね。

おんなじような事があったの?
みんなで心配したんやね。
ええなぁ、そんなの。

女って相手の気持ちわかると大胆になる??
私も女ちゃうからわからん・・・。ε=(>ε<) プッ
何でも大人のkissをしたそうな・・・。どんなんや ……(-。-;) ボソッ

(゜-、゜)ジュル

大人のKissかぁ~

(。→‿←。) ぷぷ

どんなんや
わすれてもたぁ~~(^▽^)/

思い出させてくれぇぇ~~誰か。

大人のkiss...(くどい・・)

( ̄¬ ̄)ジュル・・・

(― ―*)。。oO(想像中)


ヤッパクチビルハレルンカ・・・? (u_u*)ポッ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
