


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コウモリの赤ちゃんが! (・_・;)

コウモリの赤ちゃんが! (・_・;)

調理場の天井から昔からある「ハエ取りリボン」をぶら下げてるんですけど、こないだそれにコウモリの赤ちゃんが引っ付いてたらしい。
夫が言うには、夜に片付けをしてたら上からボトッと何か落ちてきたんやて。
(◎.◎;)ギョッ!としてよくよく見たら、ハエ取りリボンのベタベタがくっついたコウモリやったらしい。
「え~~っ、コウモリなんかどこから家の中に入ってきたんやろ?」

「ほんでそれどないしたん?ゴミ箱に捨てたんか?」と聞いたら、
「いいや、ベタベタのまま外に逃がしたった。まぁよ~飛ばへんやろから、ネコにでも食われるかもな」と夫。

そのあと(-.-)ボソッ・・・っと
「ネコもあんなん食べたら、口の中がネバネバしてえらいこっちゃで」
 ε=(>ε<) プッー!



お嫁ちゃんらがくれた福島のお土産です。
仙台の「笹かまぼこ」と「なまどら焼き」。
この「むう」っていうかまぼこがふわっとしててとっても美味しいんです♪
それと冷やして食べるなまどら焼きも、中のあんこがクリームっぽくて美味しかったぁ~! (けっこうでかくて1個食べるとおなかいっぱい!)

20060823165102.jpg


20060823165114.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ええ!コウモリの赤ちゃんがハエ取り紙に・・・。ちょっと怖い絵を想像してしまいます。(^^;
可哀想だけどやっぱり見たくない・・・。

家の中にまで入ってきたんですね。
やっぱりたとえコウモリでも赤ちゃんは赤ちゃんですね。


生どら焼き、食べてみたい。

アンダンテさんへ♪

びっくりでしょ?
でも私がいる時に落ちてこなくてよかったわぁ~!
そんなん上から落ちてきたら、心臓止まる、きっと。(・_・;)

生どら焼きおいしかったよぉ~♪
でもコウモリの話のあとじゃ味が・・・。(汗)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
