


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
環境破壊  ←環境破壊 【--年--月】の更新記事一覧 →犬の洗濯  犬の洗濯
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

空が見えた♪

空が見えた♪

お隣の家の庭に大きな木があって、その枝が毎年どんどん大きくなって、うちの庭に進入してくるのです。
冬の間は葉っぱもなくてまだいいんですけど、春から夏にかけて葉っぱが茂って、もうジャングル状態。
今年もすでにうちの屋根に届きそうな勢いでした。
「ちょっと枝を切ってもらえません?」と言いたいけど、気の小さい私は後できまずくなるのが嫌でなかなか言えませんでした。
庭に洗濯物を干しているおばあちゃんもいつも「陽が当たらへんから乾きにくい」と。
こちらに出ている枝だけでも切りたいんですけど、高くて手が届かない・・・。(><)

が・・・・

昨日の朝早く お隣の庭で大きな声が・・・。
朝っぱらからうるさいなぁ、誰やねん!
と思っていると、例の大木をのこぎりでバサバサと切っているじゃありませんか!
やったぁ!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

けどまた何で?? と不思議に思っていると・・・

何のことはない、でっかいクーラーの室外機がうちの庭の方を向けてドド~ンと取り付けられました。
丸い羽根の部分が2段になってる業務用のやつ・・・。
あぁ、これを置くので木がじゃまやったんか・・・。
と思う間もなくブゥ~~ン、ブゥ~~ンと室外機の回る音。

フウ...( -。-)=3

ま、明るくなっただけええか・・・。

20060726113947.jpg
 まっ赤なカンナ

20060726114000.jpg
 黄花コスモス

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
環境破壊  ←環境破壊 【2006年07月】の更新記事一覧 →犬の洗濯  犬の洗濯
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
