スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ブッドレア  ←ブッドレア 【--年--月】の更新記事一覧 →雨嫌いの犬  雨嫌いの犬
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ビショビショ 。゜゜(´□`。)°゜。

ビショビショ 。゜゜(´□`。)°゜。

ここんとこ連日の雷雨。
また今日もかなぁ・・・と空を見上げると、まだ晴れてるし。
今のうちに図書館へ行ってこよっと!
(洗濯物干してるけど、まぁすぐに帰ってくるから大丈夫やろ・・・)

と、チャリで図書館へ行きました。
本を返してすぐに帰るつもりが・・・
やはりちょっと見てるうちに、ついつい長くなってしまい・・・
気がつけば1時間をとっくに過ぎてて・・・

あちゃ、こんな時間や。帰ろっと・・・
と外へ出たら、ポツポツと雨が落ちてきた。

やばいっ!はよ帰らな洗濯干してるし。

急いでチャリを飛ばして帰ってたら、だんだんと雨が大粒になって、
まるで嵐のように私に襲ってきた!
図書館から家まで、チャリでたったの10分くらいやのに、もう途中で雨宿りせんと前が見えないほど。
メガネがまるで水中眼鏡(ゴーグル)状態・・・
頭から服、ズボンまでビショビショですわ。

あまりのすさまじさに、さすがの私もいったん途中で雨宿りしたものの、すでに服からしずくがポタポタ。
これがホンマの「水もしたたるいい女♪」
なんてしょ~もないこと言ってる場合じゃない。

あと家まですぐやし、ここまで濡れたらやむまで待ってるだけムダやと、(ホンマは雷がならないうちに家に着きたかった)またどしゃぶりの中を帰りました。
家に着いたときにはジーンズにどっぷり雨がしみこんで足が重い重い・・・。(爆)

タオルで頭を拭いてたら「長いことどこ行っとったんや」と夫。
「えっと、風呂屋・・」てなこと言うわけない。
洗濯物はお嫁ちゃんが入れてくれてました。m(_'_)m



図書館に行く途中で撮ったひまわりです。
すでにこの時、空が曇ってる・・・
(こんなことやってるから、よけいに遅くなるんよね)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

20060716162733.jpg


20060716162721.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ブッドレア  ←ブッドレア 【2006年07月】の更新記事一覧 →雨嫌いの犬  雨嫌いの犬
 

~ Comment ~

おはようございます。

雨のせいで
たまる洗濯物
乾かない洗濯物
奥さんのストレスも
たまるようです。

洗濯物は乾かないでも
かわかない心でありたいです。

ヨーテンさんへ♪

出張お疲れさまでした~~!
雨が降ると涼しくていいのですが、洗濯物には困りますねぇ。

お肌はカサカサでも、心はしっとり潤っていたいものです。(⌒-⌒)ニコニコ...
ん?
お肌も手入れしないといけませんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
