スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラベンダー

ラベンダー

22、23日は「ゆかた祭り」でした。
一昨日は雨でダメだったけど、昨日は何とかお天気ももったので、あちこちでゆかた姿の人を見かけました。
梅雨のこの時期、爽やかなゆかた姿もいいもんですね。

今日のお花はこの前撮ってきた「ラベンダー」です。
うちのラベンダーはとっくに終わってしまったけど、咲く時期も種類によっていろいろなんでしょうか。
ちょっと淡い紫のラベンダーでした♪

20060624075424.jpg


20060624075435.jpg

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラベンダーというと北海道。北の国からでブームに火がついたみたいですね。
一つ一つの花は小さいけれど紫色がとても印象的ですね。

最近はあちこちで見ることができるようになって嬉しいです。
私も先日大阪の長居公園と言うところで見てきました。

名前も良いね。ラベンダー。(^^)

アンダンテさんへ♪

北海道の富良野のラベンダー畑はきれいですねぇ。
やっぱりあの広大な土地一面に紫のラベンダーだからでしょうかね。
北海道生まれ(?)っていうから、涼しいのが好きなのかと思ったら、この辺でもけっこう育つみたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
